浦和ワシントンホテル1Fのサテライトスタジオから生放送で           お送りする朝の情報番組。
最近忘れられがちな人と人のかかわりを大切に、アナログ感覚で
地域に根ざした彩り豊かな話題をお届けしています。

週末に近づいて著ぴリオ疲れ気味のラジオの前のあなた、
「恵の食卓」で広がる人の輪がほっこり元気にしてくれますよ。
さいたまの金曜日の朝は「恵の食卓」でスタート!

7:05 ヘッドラインニュース 
              朝一番のニュースはこれでばっちり
7:10 週間シングルアルバムチャート
        
山野楽器浦和コルソ店からダイレクトに届くホットなチャート
7:20 週間ブックベストセラーランキング
        
須原屋本店からダイレクトに届くブックランキング
7:30 We Love Reds
        
もちろん浦和レッズの今日の情報はこちらでチェック
7:40 今週のPoint Of  View
        
ちょっと気になる話題を佐藤流に迫ります
7:55 シティーインフォメーション

        
さいたま市内のお役立ち生活情報
8:00 ゲストコーナー
        
魅力溢れるゲストとのトークコーナー、
8:15
埼玉発・元気印カンパニー    
       
 埼玉にこだわり渋沢スピリットを受け継ぐ元気カンパニーをご紹介
8:30 はあとふる情報コーナー
8:45 ニュース、交通情報、天気予報


            皆さんからのリクエストやメッセージをお待ちしてます
                    Fax:048−834-7783
                     Mail:
mail@redswave.com


                      

78.3MHz レッズウェーブ

毎週金曜日 午前7:00〜8:55

浦和ワシントンホテル1階のサテライトスタジオから生放送でお送りする朝の情報番組。
最近忘れられがちな人と人とのかかわりを大切に、アナログ感覚で埼玉に根ざした彩り豊かな話題を
お届けしています。「恵の食卓」で広がる人の輪がほっこり元気にしてくれますよ。
さいたまの金曜の朝は「恵の食卓」でスタート!

恵の食卓

佐藤 恵

パーソナリテイー :

 3月28日金曜日、咲きましたよ!桜咲きましたよ!!一気にほぼ満開!!!いいですねぇ、やっぱりこの季節は♪今週末がお花見ピークになるでしょう。桜の名所に遠出もいいけど、私はドメスティックに近所の桜で十分喜び感じてますよ。限りある桜の美しさを堪能しましょ♪
 さて2006年10月からスタートしましたこの番組も今日が最終回。早朝の時間にも拘らず、沢山のリスナー&ゲストの皆さんに支えていただけましたことを感謝しています。皆さんとの素敵な繋がりが素晴しい財産になっています。4月からは金曜日11:00〜12:55の番組を担当します。引き続き宜しくお願いいたします!


<メニュー>