めがねや本舗 Web支店(仮)



アクセスカウンター


冬コミ落選しますた…。






残念ながら落ちちゃったので、今度の冬コミは参加しません。

買い手としても… 行けなさそうな…

というかその分、原稿進めとけ!とかいった感じで…(汗

よほどの余力があれば行きたいですが、恐らくそんな余力はない(大汗


なので此度は大人しく、ゆるゆる原稿描いときますです。

そして次こそブ厚い本を…!!(人の夢、と書いて儚いと読む



例によって作業完了分から順にこちらの方にアップ中。




今日も今日とて旧態依然の開店休業!

それが当HPの生きる滅ぶ道!(もういい帰れ




〜このサイトは〜

年中開店休業中のへっぽこ管理人、中川真紀が
へっぽこ写真を時々BBSに貼り付けたりとか、
へたれマンガや小説だとかをうpしてる、インターネッツの最辺境地。

・・・「ここより先」など、どこにもないわッ!!


…なんて細々うpしていたら、なんとジンジャルノン津森氏が素敵サイトを作ってくれました!
めさカッコいい「マキ写とコラボ!」のページはこちら!




〜こんてんつ〜

まんが

現在のメインコンテンツっぽい感じの代物。
コミケなどでひっそりと発表したブツをば3つと、
まだ描きかけの新作(激しく中途半端)を1つ。

諸事情&成り行きにより、
全てが同一キャラクタによる
パラレル短編となっております(大汗


BBS
時折、思い出したように何かを書き込んだりします(え

らくがき
あちこちのPBBSとかで描いた絵。
まだまだ精進だとか、あとその他にも色々ずいぶん足りません。


写真とか
とりあえず管理人のへたれ歴代TOP写真を。

開店休業的絵板(汗)
何気に実は代替わり。…いえ、別に休業しすぎて潰れたわけでは(汗
ホントに潰れました(大汗 さーて、今後どうしたものか(滝汗

TEN CENT'S DREAM
多分、本サイトのメインコンテンツ。
…の筈だったのだが、遂に絵板とからくがきとかより格下の扱いに(笑)。
大学時代からずるずると引きずり続けてしまった小説(書きかけ)です。



管理人へのメール



登録させて頂いている検索サイト様

1