The Five

 





cranky   作曲者 やっぱりいい曲ですゎ。本当にお世話になっています。
BBS
難易度 ☆×12ぐらい…かな
コメント
 飛び入り参加作品。
 若干party 4u ''holy nite mix''より簡単。
 初心者の方、すいません。また中級者向けのヤツ作っちゃいました。
 途中の2個押し→単体→2個押し…は一回引っかかると取り戻しにくいので注意です。

諸注意
 譜面はhardしかないのでご理解をお願いしますm(__)m
 色々と突っ込むところも多いけど、まぁそこは大目に見てやってください。
 まぁ、思いついたのが祭りの一日目だったから、ねぇ。
  正直、時間なかったんですよ。(殺
  けど譜面に心も魂も入れ込んであります。
  さぁ、風邪も寒さも親も吹き飛ばして!
  Let's dancing!!


TOPへ