DWI、BMS(DDR譜面)配布所


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
基本的には足でプレイされることを想定して作っていますが、
キーボード、PSコン等でも楽しめるような譜面作りをしています。

Q・DL出来ないんだけど?
 A・バナーを右クリックで対象を云々
Q・糞譜面なんだけど?
 A・今後の作品をお楽しみに!
Q・初期の頃って何でこんなに難易度適当なの?
 A・現在調査中です。
Q・パターンが決まってて最初簡単で最後難しいですね。
 A・謎ですヨの味だと思ってその辺はどうかお見逃しを…。
Q・満足度ってなんだよ
 A・簡単に言うとオススメ度です。 感動度とは全く違いますのでご注意を。★=1 ☆=0.5
Q・直リンおk?
 A・やめてね?あと二次配布やその他の違法行為も禁止しています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

遊び方(foon)






#23
曲:メカデス。 / 増渕 裕二

出展:太鼓の達人6
難易度:鬼*10
満足度:★★★★☆

太鼓の達人から2曲連続で。
こちらは手譜面となります。
今思えば手譜面だけ収録ってこれが初か。
Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!
ってとこの3連譜が好き。10%くらいしか最後まで繋いだ事ないけどw
そこ以外は比較的簡単に繋げるようになってます。

2008年7月3日UP



#21
曲:えふおーいーとのそうぐう / ARM・miko
えふおーいー!
出展:世界中のおもちゃ箱
難易度:激*8
満足度:★★★★

々パロってあったのが面白くてまたまた即興で作ってしまいました。
譜面自体は40分ほどで出来たけどまたオフセットの呪いが…。
足運びは珍しく簡単になってます。
つまり捻り(右足で左を踏む回転の動きが)ないって事ですね。
その分中盤の8分滝や終盤の左足殺しがきついかも。

DLは この二つをDLしてバナーからもDLしてください。
3つDLできたらZIPファイルを解凍して一つのディレクトリに4つファイルを展開させた後batファイルを実行してください。
*3つのうち二つがzipファイルとなっていますが、■からDLしたzipについては拡張子を削ってください。


2007年4月27日UP
#22
曲:エンジェルドリーム / たかみつようこ

出展:太鼓の達人10
難易度:激*7
満足度:★★★★

りそうで中々なかった太鼓の達人から作成。
ジャンプ多用ですが中々簡単なのではないでしょうか。割とすんなり作れました。
さて、前回から1年ブランクがあることについてだが、

2008年7月3日UP








back