MEG ARCHITECT
top
works contact
topics
profile link
projects


information

concept

建築スケジュール

lecture&writing

MEG Salon School

コラム

lecture & pubulicity

矢代恵のブログ

お問い合わせフォーム




salon

MEG Salon School 参加者の声


□初めてこのようなセミナーに参加させていただき、本当に勉強になりました。自分だけのジャンルの世界に閉じこもっているのではなく、外に出て行くのも大切だと思いました。もう少し回数を増やしてもらってもっと深く勉強したいと思いました。(ライティングアドバイザー)

□ 「コミュニケーション」がベースになる建築が素晴らしいものにつながるのだと思いました。色々なスライドが理解をより深めることにつながって、ビジュアル的にも楽しく学べました。(セミナー企画・コミュニケーション講師)

□ 再度勉強できて良かったです。もっと的を絞って1つのテ?マでもよかったと思います。(キッチンアドバイザー)

□レジュメもしっかりいただきわかりやすかったですし、また後々色々な建物も見ていきたいと思いました。プロのご意見が聞けて、自分の中での考え方にまた違うエッセンスを頂けて楽しかったです。(カラースクール経営)

□ 平面だけでなく立体としての色彩、また色だけでなく関連する様々な要素(光・あかり)について知るとても良い機会になりました。色について、改めて取り組む姿勢を考え直すきっかけになりました。とても楽しかったです。(デザインスクール講師)

□ 実際に経験されたお話がリアルに体感できて良かったです。様々な業種の方の話を聞くことが出来、非常に興味深かったです。講座として話を聞く以外に、受講生どうしの話がとれて面白いと思いました。みなさんの専門性・向上心に刺激を受けました。(色彩コンサルタント)

□ 写真をまじえてご説明いただき、全て興味深くお聞きできました。 専門分野から、経験談などもっと回数があったら深く学べると感じました。毎回お茶も美味しく、嬉しく楽しかったです。(建築士)

□ 初心者でもわかりやすく、光や色の効果が空間においてとても大きな作用をおよぼすのだということを知ることが出来良かったです。実際に設計された事例のお話しはとても興味深く、もっと聞きたいと思いました。また、色々な職業の方が来られていて、様々な目線での意見を聞くことが出来とても面白かったです。(学生)



1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1