■当サイトは同人イラストサイトです
女性向コンテンツを多く含みます
■いわゆるひとつの ホモだの やおいだの BLだの多大に含みます引き返すならまだ間に合います
■当然の事ながら出版者様・原作者様及びあの道具とは何の関係もございまっせん
■無断転載だけはマジ勘弁してください。お持ち帰り?呪われるぜ!

ご理解頂ける方のみ バナーからお進み下さい



































































































































































































































































































           △index






  

連絡・ご意見・ご感想、または一言『拍手』とだけでも。
ございましたらどうぞ〜↓(字数制限なし)

Thanks Counter HIT!! / 管理人:高元 / 茶ぁしばく   

































































































































































△TOP   
2011/12/09(SAT)


「School gossips」のオフセット完全版……たった今、脱稿しました…!!
12月29日冬コミ合わせスケジュールでとらのあなさんから。
予約は始まってますのでよろしければ…!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/11/040030011190.html

※僕ヒ大阪でコピー版を購入してくださった方は、
無料で完全版(こちらはオフセットではなくコピーとなります)をお送り致します。
後日申し込み用フォームにて受付しますので、お手数をおかけして
誠にすみませんがどうぞよろしくお願いします…! 







2011/11/27(SUN)


はいこんばんは高元です!
今回も新刊の宣伝のため久々に日記を更新しますゾォ〜〜〜(シュタァ…)
というか…もう今日の話なんですけど…

11月27日僕のヒーロー 大阪で握手!」参加のお知らせです!
◆スペース→O−3N.M.e
◆新刊→虎兎で学パロです!「School gossips」P28コピー/価格未定
今回もゆめさんシンコさんとの3人合同誌となります。
18禁の為、年齢確認できるものを持ってお越しください。
既刊「Mallrage is a lottery.」もあります。もっと言うと とらのあなさんに委託もしてますのでよろしくお願いします。
⇒http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/00/65/040030006564.html

<追記>
しかし肝心の新刊ですけども…
ギリギリアウトで間に合わずページも足りずコピーになり…
改めて不足分を補完した完全版をオフセで発行する運びとなりました。
申し訳ございません…!大阪でご購入頂いた方への対応は只今検討中です、
決まり次第追ってお伝えします。






2011/10/20(THU)


メルフォで「拍手です」下さった方どうもありがとうございます嬉しいですお久しぶりです原稿してましたついこないだ脱稿しましたチキンレースでした高元です皆さんごぎげんいかがかしらウッフ!
近況報告も済んだところでスパーク6を3日後に控え 遅 す ぎ る 新刊告知を…

COMIC CITY SPARK6、10月23日(日) 東6 る11b NOG で参加します!
emilioのシンコさんとNOGのゆめさんと高元の三人で合同誌ブリッと出ちゃいました。
タイトルは『Mallrage is a lottery.(縁は異なもの味なもの)
B5/44P価格未定でございます。
バニ×虎徹一本と、虎徹×バニー2本のR18マンガです。
バニコテコテバニどちらでもペロペロ出来る方向けとなっております。
尚、R−18となっておりますのでご購入の際は年齢確認できるものをご持参くださいますようお願い致します。

高元が今回も例に漏れず遅筆すぎてゆめ先生シンコ先生に加え
ハモノ先生にまで手伝って頂いてなんとか発行にこぎつけました。
ありがとう戦士、ありがとう…

あっ、現在ゆめさんと合同でタイバニブログもシコシコやってますぜ⇒
当日はゆめさんとシンコさんが会場でキャッキャしてますウラヤマシス!










2011/08/24(WED)


メルフォに「拍手!」くだすった方ありがとう!そして、ありがとう!!
今でも見ていてくれる方がいるというのは、本当に…有り難い事です。

10月下旬にイベントでタイバニ本を出したいので現在ゆめさんと準備中です。
非常にフワァ…ッとしたインフォで申し訳ない、また近くなったらココでもピク恥部でもお知らせします。


ではまた!




2011/06/21(TUE)


お絵かきBBSの本家お題が攻殻だったんで久しぶりに投下しましたヒャフーイ!




2011/05/08(SUN)


スパコミお疲れ様でした!そしてお買い上げ頂いた方々に心から御礼申し上げます!




2011/05/03(TUE)


こんにつわ高元です。
スパコミ2日目での「銀と金」の森田×銀二プチオンリーで、NOGのゆめさんと一緒に描いた本出ます!

参加日:2011年5月4日(水)
スペース:東4か41a
タイトル:『Save One's Honor』
仕様:A5コピー/32頁/400円

今回ゆめさんはBUILTのやんさんと一緒にスペース取ったので、当日はゆめやんコンビが会場にいらっさいます。
やん先生の個人誌とゆめやん合同誌もあるよ!!ぺろぺろ!!




2011/04/15(FRI)


先日、メールフォームにてご質問をいただいたのでお答えします。

>(GALLERYのNOTEの)ログ5の脱稿したぜ〜!という絵の後ろにいる
アーモンドのような米のようなものがなんなのか気になって気になって

ははぁ。



コレですか。

これは今から36万…いや、1万4年前だったか。まあいい。
とにかく何年か前、ゆめさんとアリコさん企画の夏コミ攻殻本のゲスト原稿を描いてたんですよ。
で、アリコ先生とオンラインでお互いを励ましあいながら修羅場ってた訳ですが、

まあ、だいたい丑三つ時を過ぎたあたりから睡魔との闘いでテンションがおかしくなって参りますわな。
朝陽もすっかり昇ってくる頃、どういう訳かご当地CMの話になりまして…アリコ先生がドカンとブッ込みしてきたのがコレでした。




やられましたね。
背中に朝日を浴びながらギリギリの精神力で机にかじりついている時、初めて見てそのあまりの爽やかさにシュワァ…と浄化されかけました。
キレイだろ?これでも備蓄米なんだぜ…

そんな訳で原稿中ずっと沖縄食糧、通称”沖食”が我がテーマソングとなっていたので、
脱稿した時は100万粒の米に祝福されているような気持ちになった訳です。ハイ幻覚ですお疲れ様でした。



ちなみに、高元がカウンターで貼ったのがコレでした↓



以上、質問コーナーでしたー!!




2010/12/28(TUE)


12月29日の冬コミで如月さんがサークル名「Weather Report」(スペースナンバー:西お34a)
で攻殻スペースを取ってらっさるんですが、そこにゆめさんが攻殻SS新刊を委託させてもらう事に
なりまして。んで高元が表紙絵を描かせていただきましたよーー
タイトルは『The Stories』です。(A5/28P)
異なる3つのストーリーで構成されております。まだその内の1つしか読ませていただいてませんが、うん、エロかったね・・・

当日スペースには如月さんご本人はもちろん、ゆめさんとハモノさんとガンピロさんもいらっさるそうです!
高元は?そうだね、いつものお留守番だね!
あっ、それからハモノ先生の新刊もあるよ!ウヒャア楽しみだずぇ!






2010/09/10(FRI)


★リンクに攻殻サイト様1件お迎えしました!
ネットは広大だわ・・・ニヤリ



5日まで八王子でやってた押犬監督展にイノセンスバトさんのほんまもんのキャラ表や
等身大の人狼プロテクトギアがあったって観に行った人から聞きました 聞きました   う、う、うらやまキィッ!

11月20日から2011年2月6日までは出雲市立・平田本陣記念館で開催予定だそうです。イきてえ・・・!




2010/08/28(SAT)


最近は、少し手風呂で遊んでる事が多いですねぇ⇒

あ、ゆめさんの所で夏コミ本の通販が開始されましたね。
そういや原稿の修羅場中に、ヒウィッヒヒーで「安西先生脱稿したいです」って呟いたら
速攻で三井botにRTされたのはいい思い出です。
あいつキーワード『安西先生』に敏感に反応するんだぜヒ゛クンヒ゛クン。




2010/08/20(FRI)


ラクガキバトーさん。ああバトーさんバトーさんハァハァ・・
これからクリナップするけど、大抵下描きより勢い殺がれてつまんなくなる罠だよ。
そっからどう盛るかだよね・・!

先日は夏コミ参加された方々お疲れさんどした!
北の大地で留守番しながら、持って言った分は全て嫁いでいったとゆめさんに聞いて嬉しかったです!
当日ご購入下さった皆様どうもありがとうございました。本当に間に合ってよかった・・・

今回もスーパーバイザー・超アリコ先生が突貫工事で我々の原稿をですね・・
締切当日の朝に印刷できる状態に仕上げて下さいました仁王王立ちの状態から
前全屈伸土下座ァァァァァァァァァ!!ありがとございましたハァハァ・・
しかも当日、メメントのやんさんとゲストにアリコ先生迎えたコピ本出したんだぜ・・?
どうなってんだオイオイ、敵いませんな・・!

そんな訳で今回も多方面に迷惑かけまくりながらも何とか発行できた我々のコピ本ですが、
現在はゆめさん(のサイトはコチラ⇒NOG)が通販を再開すべく準備中との事で、
会場で購入できなかった方は引き続きこちらでよろしくお願い申しあげま!

当日会場には色んな先生方がいらっさったようで・・行きたかったなァ・・・( ´ー`)




2010/08/13(FRI)


よろしく お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!




2010/08/12(THU)


本出ます!




2010/08/10(TUE)


奥さん、今日は8月10日でバッさんの日ですって!




2010/08/04(WED)


左が高元でトグちゃんはゆめさんが描いたよ!去年に引き続き合作表紙だよ!これから着彩するんだ・・
サイズも去年と同様にA5で、タイトルは『ボディランゲージ』です。わぁい!




2010/08/03(TUE)




あ、ゆめさんのスペースは東ポ38aです!8月14日の2日目です ぞ!




2010/07/25(SUN)


本の仕様ですが、コピ本で去年と同様にゆめさん(⇒NOG)と合同で
お互い8頁づつくらい描きますよ〜当然バトグサ!腐・向・け!
今回のテーマ?『痴漢』です。えっ…

今年こそは夏コミ行ってみたいな〜と思ってたけどやっぱり今年も北の国でお留守番です。
ゆめさん頑張れ超頑張れ。

★今日もシコシコとリンクに他ジャンル様サイト1件追加よ。
トグサflash☆が何故か見られなくてジタバタしまくったけどめげないんだからねっ!




あ、フラッシュは携帯から見られました。バロッシュ・・・!!wwwwwwwwww




2010/07/20(TUE)


攻殻本出したくて原稿してます!
詳細はもうちょい後で!

★リンクに攻殻(のカテゴリで良かったのかしら(´・ω・`) )サイト様1件追加しました!



あららららメルフォでの原稿応援の一言いただいちゃいましたよ
ありがとう〜〜〜ござ〜ま〜〜っしゃあ!しかし眠いぞ!楽しいけど!




2009/12/19(SAT)


え・・・・?
前回の更新が10月・・・・・?
あ、あばばばばばばばばばばばばばばばばばb




2009/10/16(FRI)


  

手風呂は今んとこオリジナルしかありませんがよろしければどうぞ!




2009/10/13(TUE)


10萬打ありがとうございます



いやあビックリです…!ありがとう…!




2009/09/02(WED)


大変長らくお待たせいたしました
夏コミから約1週間ほどで通販を開始する、と言っていたにも関わらず、
高元のありえないほどの遅筆で当初の予定を大幅にオーバーし
今週頭の開始となってしまった事を心からお詫び申し上げます・・・;;;;;;
すでにNOGのゆめさん宅(⇒)で通販の申込受付開始しておりますので、宜しければどうぞ…!

ちなみに新刊は
◎Carpe diem (カルペ・ディエム) 〔NOG〕
◎公安のお医者さん  〔NOG、メカニカルブリッヂ〕
◎バトグサ・チャンプルー2 〔アンペア*〕

となっております。これらの通販も全て遅らせてしまったのは全て私が原因ですウワァァァァン…。
あたたかい応援のメッセージ、拍手等下さった方には感謝すると同時に、なんだか申し訳ない気持ちで一杯です;

そして原稿UPと共に、私の夏にもケリがついた気がいたしますので
これからはメカニカルブリッヂも通常営業に戻りたいと思います。TOP絵も仕上げたいし色々手入れしたいし、です。

●攻殻(とジョジョと福本)サイト様を1件追加しました!閉鎖されてしまったサイト様のリンクを解除しました!(ハモっさんの復活待ってます…!)

まずは出来る事から一歩ずつ…!




2009/08/15(SAT)


という訳で…えーーーーー…イベント売りには間に合いませんでした。

ゆめさんのバトグサ漫画を会場で購入するのを楽しみにしていた方には大変申し訳ございません…;
NOG宅での通販開始(約1週間後?)には必ず間に合わせますのでよろしければそちらをご利用ください!

本番前日から東京入りするアリコ先生をギリッギリまでアシスタントとして使い、
自力でUPさせたゆめをヤキモキさせ…二人には精いっぱいの感謝と謝罪を!!
そして引き続き、通販に間に合わせるべくもうちょっと付き合ってくれえええ…!

あああ拍手入ってる…!ありがつございます…!頑張ります!!




2009/08/07(FRI)


わあ、ココに書き込むのが本当に久しぶりになってしまって
すんません・・・・・・・二ヶ月振りとかおま・・・・・・・・●/ ̄|_

久し振りで唐突ですが告知させて頂きますよ!<●><●>カッ

えーとNOGのゆめさんファンの方はとうにご存知かと思いますが来る8月15日(土)の!
夏コミ2日目でゆめさんのバトグサSS新刊が出ますーそこで今年も高元が表紙&挿絵描かせて頂きました!

『Carpe diem(カルペ・ディエム)』
バトグサ、SS本、オフセット36ページ、R18

ですヨロシクね!?テーマ『姫とナイト』ですハァハァハァ…<●><●>;
場所は東6 ナ04b NOG+アンペア* です。
アリコんとこもンゴイの出るらしいから楽しみだ!オラ楽しみだ!死ぬる!けど生きる!

今はもう1冊、ゆめさんと合同でバトグサコピ本漫画を出すべくシコシコ励んでおります。
完成させるぞウォォラアアアアアアアアアアアア!

更新停止中拍手やコメ下さった方ありがとうございます…
ままならない管理人で本当にすみません。落ち着いたら戻って参りますので気長にお待ちいただけると有り難いです。
愛だけはいつもいっぱいなんだ……

原稿戻ります!




2009/06/04(FRI)


中の人祭りお疲れ様でした!
主催、協賛、みんなみんなお疲れ様でした!!
投稿は間に合わなかったけど、絵茶は三日三晩お邪魔してすっげ楽しかった…死ぬかと思った
会場は時間を置いて覗く度、これでもかこれでもかと萌えの波…ああ、溺れましたありがとうございました

上のは『茄/子 スーツ/ケースの渡り/鳥』のマルコとチョッチね。
あのいやらしいサウナシーンね。はぁっはぁっ

メルフォお返事しにまた戻りまーす!!




△TOP   ▲NOTEの先頭へ