TYTLETOP3 TOP1A TOP2 TOP3 TOP4 TOP5 TOP6 TOP7
[現在の掲載数]
作家 174
作品 599
Counter  
読書感想 書評 小説

YOMICYU MN-3
「オーディンの鴉」福田和代
最近この作家に注目している
「氷舞」大沢在昌
新宿鮫もいよいよ6作目です
OSUSUME-M01  “読書感想の森”では
 皆さんのお薦めの一冊を募集しています。
 「この本、面白いよ」「こんな本読んだ」など。
 どうぞ気軽に投稿して下さい。
 本にまったく関係無い話でも大歓迎ですよ。

NEXUS
1/29UP Nexus7でゲーム
突然ゲストブックの機能が終了してしまった。
他のCGIを使おうとしたらお金を払わないと使わせてくれない。
酷い話ですが何れ復活することもあるかと。
もし良ければお薦め本はメールで頂けると嬉しいです。
MAIL04
  
KANRININ
04.10 「カンナミ」さんから『ぼくのメジャースプーン』を頂きました
02.27 「ちゃむ」さんから『その手をにぎりたい』を頂きました
02.23 「ちゃむ」さんから『春、戻る』を頂きました
12.07 「カンナミ」さんから『まほろ駅前多田便利軒とまほろ駅前番外地』を頂きました
10.17 「カンナミ」さんから『空飛ぶ広報室』を頂きました
08.23 「カンナミ」さんから『キケン・植物図鑑』を頂きました
07.12 「木田詩子」さんから『「プロヴァンスの青い空と海」上巻「プロヴァンスの小さな家」下巻』を頂きました

TAWAGOTO MN-4
ALLOW1本と映画 どっちが先?
ALLOW1電子書籍は意外と安いのだ
ALLOW1電子書籍はもっと安くならないのか?
ALLOW1私の肩は枕じゃない
ALLOW1温泉で読書
ALLOW1本を携帯で読むのって
ALLOW1「理由」が最後まで読めない理由
ALLOW1沖田総司終焉の地
ALLOW1密室トリックには現実性が必要か?
ALLOW1一生でどのくらい本を読むんだろう?

TAWGOTO-ETC
ALLOW1遂にハワイデビュー
ALLOW13年ぶりの京都
ALLOW1トマムの雲海は幻だった
ALLOW1いっこく堂のライブに行ってきた
ALLOW1宮島〜倉敷へ
ALLOW1鎌倉バーグを食べてきた
ALLOW1横浜で見つけたビール
ALLOW1三島をぶらり
ALLOW1生サッカー初観戦

YORIMITI
管理人は映画も好き。で、こちらは姉妹サイトです。


また趣味が増えてしまった。現在N-MENU004
N-LOGO1

GAME
ALLOW1A列車で行こう3D
ALLOW1とびだせ どうぶつの森
ALLOW1ファイアーエムブレム覚醒
ALLOW1ドラクエ展に行ってきた
ALLOW1信長の野望DS
ALLOW1太鼓の達人DS

ちょっとシャレたおまけライターのページ
09.30 五十嵐貴久誰でもよかった”を読了
08.10 福田和代迎撃せよ”を追加
06.26 ピエール・ルメートルその女アレックス”を追加
06.12 東野圭吾マスカレードホテル”を追加
05.27 大沢在昌炎蛹 新宿鮫5”を追加
05.07 中町信模倣の殺意”を追加
04.06 有川浩空の中”を追加
03.10 大沢在昌無間人形 新宿鮫4”を追加
03.04 東野圭吾聖女の救済”を追加
01.30 浅田次郎ハッピーリタイアメント”を追加
01.08 五十嵐貴久相棒”を追加
12.15 大沢在昌屍蘭 新宿鮫V”を追加
12.05 大沢在昌毒猿 新宿鮫U”を追加
11.05 大沢在昌新宿鮫”を追加
10.22 今野敏疑心―隠蔽捜査〈3〉”を追加
10.09 五十嵐貴久交渉人・爆弾魔”を追加

02.10 ≪ゲームで息抜き≫に「A列車で行こう3D」を追加
12.26 ≪本に関する戯言≫に「本と映画 どっちが先?」を追加
12.13 ≪本に関する戯言≫に「電子書籍は意外と安いのだ」を追加
10.01 ≪リンク≫に「書評あれこれ〜」を追加
08.01 ≪本に関係のない戯言≫に「遂にハワイデビュー」を追加
04.25 ≪ついにNexus7を手に入れました≫を追加
04.22 ≪本に関係のない戯言≫に「3年ぶりの京都」を追加

09.30 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 万両ノ雪”を追加
07.22 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 荒海ノ津”を追加
07.06 佐伯泰英雷鳴 交代寄合伊那衆異聞”を追加
05.18 佐伯泰英変化 交代寄合伊那衆異聞”を追加
04.20 佐伯泰英熱風−古着屋総兵衛影始末(5)”を追加
03.20 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 鯖雲ノ城”を追加
02.04 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 野分ノ灘”を追加
11.25 佐伯泰英百鬼狩り―夏目影二郎始末旅〈5〉”を追加
10.15 佐伯泰英妖怪狩り―夏目影二郎始末旅〈4〉”を追加
09.03 佐伯泰英停止−古着屋総兵衛影始末(4)”を追加
08.18 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 梅雨ノ蝶”を追加
07.23 佐伯泰英居眠り磐音江戸双紙 捨雛ノ川”を追加

リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける方は→のバナーをお使い下さい。
また、ご連絡頂ければ相互リンクも喜んで致します。(大歓迎です)。
BUNNERMORI1
 
免責事項
このサイトでは画像を表示したい為アフィリエイトをリンクしています。
もし購入される場合は、リンク先ホームページの注意事項をよくお読みになってご利用頂きます様お願い致します。
当サイトでは一切の責任を負うことは出来ません。
 
このサイトで使用しているすべての文章、画像の無断転載を禁止します。

このサイトでは一部にFLASH5を使用しています。

copyright 2004 M.E