If you stay with me, I dont want anything.

long story
煙草とダイヤモンド 2 / 3 / 4 /

short story(090629)
あったか日和 / RETURN ROAD / 受信トレイ / カレンダー / アンテナ / 暖かい景色、君を訪れ、 / 溺れる /片道切符 /
ミラクル お馬鹿なサラリーマンのお話 / まつり、花火 君の隣で / 遺書 / うそ / なみだ / デイジー /さくら / たからもの /
レイニーデイ / バカだって風邪をひく。 / 暇男 / ハイネと猫のアンジェ / あの時、空は哀しいほどに / スプリングデイ /
ローズエレジー / あまいゆめ / 失恋戯曲 / つまりこの気持ちは / 覗き穴 / 心臓がかゆい / 指先が触れるだけの距離 /
ダイアリー / あ、 / ぼくもすき / 押し殺す /

line(090901 幸せな痛み)
リピート / 感情コントローラー / 愛情コントローラー / 波動 / 振り返ると / 出来るものならば / 変わらぬ想い / 痛い世界 /
わたしの哀歌 / 振り上げられた手は抱擁にかえて / 迷路 /僕の居場所は /雨の降り続いた真夜中に 私は、 / 酸素 / ハナ /
不必要なら / いらないから落としたの / ここにいる / 酸素(あなたへと) / / 弱み / 届くのなら / 掬って / 報われない恋 /
なんてしあわせ /あなたと夢 / 歪んでるのは承知の上で /ずっと、ずっと / ハロー / あなた / 君だった / わたしの残骸 /
燃えてしまえ / ただ、わたしは / さよならなんて / きみが必要 /クライ / さざなみ /臆病者 / 無題 / あめ / 僕の世界は /
なにも / ひとり / それだけ / 色を / てのひら /瞬く星 / リング / 呼吸困難 / ロマンス /愛しい音色 / あわ / ミスタースマイルへ /
うたかた / ユアワールド / 僕を動かすもの / ハートビート / 愛してください / クレイジー / ラヴワーズ / 梅雨の晴れ間 /しろ /
生きてんのか死んでんのか糸の先 / ワインディングロード / あお / つよく / アイウォントゥータッチユー / 悩めるゲルダ /
かなしきは花の色 /夜更けに星屑 / その一言ラップにくるんで保存したい /君のもとへ / 愛の唄 / この一瞬を愛す /
レーゾンデートル / 鬼ごっこみたいな恋をしている / こんなにもすきだよ / 僕らはこどもじゃないはずなのに / 夢願望 /
そして泣いて /静かに乞う / こんなにも君を / 色を感じて / あかいそら / このまま / 化石 / あなたとイコールでつながれたなら /
スロウ / やさしかった記憶 / 幸せな眩暈 / 幸せな痛み /


些細な会話達(階段前にて:音楽室にて:ファーストフード店にて) / 言葉の欠片 / アネモネ / 19title /