2002年5月5日 アルテミス撮影会 (若葉東公園)

初めての撮影会。ドッキドッキで、前日はなかなか眠れませんでしたぁ〜。
「どんなことするんだろ〜?」「どんな感じなんだろう〜?」と未知の世界でした☆
そして、「まゆまゆを撮りに来てくれる人はいるのだろうか?」とかなり心配しましたが、
予想以上にたくさん方が来てくださり、とてもうれしかったのを覚えています♪
ゴールデンウィークということもあり、遠くからいらした方もいて、やっと?お話することも出来てうれしかったです!
みなさんいろんな方がいて、またライブとは違って、交流もできすっごく楽しかったです!!
撮影会って楽しいな♪って思えましたぁ☆
たくさんのカメラを向けられて慣れずにどぎまぎもしたけど、やっぱり撮られてうれしいし、新鮮な気持ちでしたぁ☆

当日は社長が(だいぶ)遅刻するという事件もあったけど(^^;;(笑)、
先輩の堀なおよさんとご一緒だったので、すごく心強くて安心しましたぁ(^-^)
ちなみにこの日は真夏のように暑く、いい天気でした。少し日焼けをしました。。


前半
  

  

 


後半
 



この後に午後はお茶会がありましたぁ♪こちらも初イベントでした♪
撮影会よりまったりしてて、ファンさんとアイドルの話とかいろんなお話しました☆


(写真提供:まるまるさん)