LINK

ここでは、DTXMania関連+αのリンクをご紹介しています。(最終更新日 H21,11/11)

DTXMania本体

dtxmania.jpg FROMさん                    

DTXMania本体があります。DTXCreatorなどの作成ソフトもあります。

        

自分が使っているGDA作成ソフトGDAC2

J.T.さん

 

DTX/GDAのskin

viviside_b2.gif viviさん (相互)

すばらしいスキンを配布していらっしゃいます。リニュされてさらにカッコいいですね。

DSPのスキンも担当されております。

アクアskinいいですよ〜。いつもTOP絵に使わせてもらってます(^0^)

 

DTXをPSPで遊びたい人はこちら

DTX風のゲームをPSPで遊ぶ方法 kidonaruさん

自分はPSP持ってないけど弟のでやってみたらプレイできました。すげーww

 

★DTXMania関係ツール

わいやぎのwebページ わいやぎさん

ハイスコアのリザルト画面を後から生成・保存できるツールを公開しておられます。 DTXMania059〜065bに対応しているそうです。

譜面を画像として出力するツールも素晴らしい!

 

DTX/GDA関係

JINNAIさん                            

最新のDTXはこちらに公開させていただいてます。まさかの閉鎖?

 

bannar_dtxstage.gif るるるさん

代理公開版や版権、オリジナルDTXへのリンクがあります。

 

<相互リンクサイト>

izumoworld izumoworldさん (相互)

相互リンク1番目です。アニメ./ゲーム系DTXを公開していらっしゃいます。わたしもDLさせていただいています。

 

bana2.jpg 岩石さん (相互)

相互リンク2番目です。J-POPやハルヒ系のDTXを公開されています。現在は更新ストップしてるようです。

 

gslash1.jpg 神月さん (相互)

相互リンク4番目です。現在はDTXの公開はされておりません。DTXManiaのskinパーツ+PSP関連ですね。

 

bana.jpg けんすけさん (相互)

相互リンク5番目です。サイト復活されました〜♪

 

o05.jpg nmkさん(相互)

相互リンク6番目です。DTXの他、DTXManiaをすぐにプレイできるDTXスターターパックの製作を行っておられます。

 

banner7.jpg 舞菜さん(相互)

相互リンク7番目です。私がDTXを作りはじめた頃からお世話になっていました。サイト閉鎖されました(T0T)

 

itasuke.gif いたすけさん(相互)

相互リンク8番目です。PCゲーム・アニメ関連のDTXが大量にあります。すごい製作スピードですね。mediafireからのDLです。

stepmaniaの譜面も公開されてますね。

 

0099417448.png みるりーふさん(相互)

相互リンク9番目です。リク対応、製作スピード、完成度共にすばらしいですね。選曲もいいですね。ぜひ訪れてください。みなみけバナーいいですね〜♪

 

 20080727201923.png  氷香さん(相互)

相互リンク10番目です。東方系多し。これからもっと増えていきそうですね。私もDLしに伺います。(^0^)

 

 bannerhornet.gif  seshil4324jp さん(相互)

相互リンク11番目です。うちのサイトにはないジャンルのDTXがあります。プレイ動画もニコニコにあがってますね^^;

 

bntsukou.png通行人DX さん(相互)

相互リンク12番目です。サイトリニューアルされました。アニメのDTXを作っておられます。自分も遊んでます。

 

1248611885.png Roxasさん(相互)

相互リンク13番目です。アニメ・ゲーム系ということで共に頑張りましょう^^

 

よのっぺルーム よのっぺさん(相互)

相互リンク14番目です。タユタマからのスタートですね。GJ!!これからも楽しみにしてます^^

 

alicebanner.png Mametangさん(相互)

相互リンク15番目です。いろんなジャンルがあっていいですね。数も豊富♪

 

broken.png 宇宙飛行四号機さん(相互)

相互リンク16番目です。j-popが結構あります。あとアニソンもです。ぜひLet's go!

 

mgbanner.png えむじーさん(相互)

相互リンク17番目です。DTX,PSPでできるDTX,スキンなどを公開されております。DDR譜面も公開されてますね。

 

<相互リンク外サイト> 勝手にリンク貼っちゃってるとこもあるかもしれませんので、あれでしたらご連絡ください。

91fc7940.gif 朱月おりまさん

リンクフリーとのことでリンク集に入れさせていただきました。私もDTXいただいています。アクセス数すごいなぁ。

 

さゆ日記 さゆさん

日記の方、ちょくちょく読ませてもらってます。DTXは左下のDTX保管庫からDLページへ進めるようです。現在DTXページは閉鎖中?

 

あどぶろ shinyさん

アニソンをお求めの方、シンタス好きな方はぜひ。

 

DTX置き場(仮) さーぼさん

すばらしい譜面ばかりです。私もDLさせていただいています。

 

★お勧め

ap.gif 

アニメ「ひだまりスケッチ」原作者の蒼樹うめ先生のHPです。癒されますね〜(^0^)/

 

<このサイトへのリンクに関して>

・当サイトはリンクフリーです。相互リンクしたい方は御礼板の方に書き込みください。また、ブログの下の方にバナーがありますのでご自由にお使いください。

似たようなことをそこにも書いておりますのでご覧ください。        

Yahoo!ジオシティーズ