闇商人御用達(?)罰ゲーム用商品リスト
普通のゲームはもう飽きた。
そんな貴方にコチラの品々は如何でしょうか…。
これらの一品を加えることにより、スリリングにかつアグレッシヴなゲーム展開が楽しめます。
『罰ゲーム』というネガティヴなスパイス。お一つ如何でしょうか?
ヒートアップのし過ぎにご注意を…。

表の見方
ともかく『不味さ』と『話題性』で計算しています。
グレードが高ければ高いほど不味さ&罰ゲームの参入の適正が上がって行きます。
段階は10段階ほどです。


Gread

1〜3…通常レベル、普通に飲める
4〜7…食うもんじゃねェ
8〜9…激不味ッ!!
9以上(Danger!)…非常に危険度が高い、吐く可能性大!!

●New!<内容が更新したらこのマークがつきます。
●お飲み物部門 
品名:黒松沙士(サルサバリラ)
系統:謎の炭酸飲料  原産国:台湾
原材料名:炭酸水、砂糖、クエン酸、カラメル
入手先:横浜中華街
被験者数:
9人

缶を見て、台湾製のコーラかと最初思ったのだが…。何かおっさんの噛んでる
ミントガムみたいなにおいがする。湿布にも近い。
ともかく普通のコーラより比較にならぬほど不味いらしい。
一言で言うと『漢方薬の炭酸飲料』?ド○ターペッパーが好きな人は平気かも。

被害者ねこP氏談:
「一口飲んで吐いたヨ…二日酔いだったから余計だよぉ(涙


被害者U田氏談:
「ゴメン…ホント俺これゴメン…ッ…無理です。ゴホッ…。」

Gread:
★★★★★★★★★8
品名:木瓜牛乳(パパイヤミルクドリンク?)
系統:清涼飲料水らしい  原産国:台湾
原材料名:パパイヤ汁、ミルクパウダー、砂糖、にんじんエキス
乳化剤、水
入手先:横浜中華街
被験者数:
8人

不味さとは無縁、期待はずれなほど普通に飲める。
ただ、原材料の「パパイヤ汁」と「にんじんエキス」が謎。
普通に砂糖が入っているのに、人口甘味料のような甘さがする。ミルクせーきっぽい。

被害者でかちょ氏談:
「うん、普通に美味いかもこれ。」


Gread:
★★2
品名:甘蔗汁(かんしやジュース)
系統:さとうきび汁?  原産国:台湾
原材料名:読めない…
入手先:横浜中華街
被験者数:8人

見た目から大体想像出来る様な味、つまりさとうきび汁。
だが…ちょっと焦げ臭い気も。とにかく甘。飲めなくは…ない。
ベッコウ飴とか焼き芋を液体化したような味。

被害者もにゃー氏談:
「意外と飲めた気がする…」


Gread:
★★★★★5
品名:黒豆乳(清涼飲料水)
系統:清涼飲料水  原産国:台湾
原材料名:黒豆、砂糖、水
入手先:横浜中華街
被験者数:7人

ネーミングは最近流行の豆乳であり、体に良さそうだが…味は微妙…。
なんというか、薄いんだけど甘い。とにかく甘い。
多少豆っぽいんだが・・・飲んだ後やけに水が欲しくなるのは気のせいか!?
外国製品に共通して言えることだが「甘すぎ!」 
飲めなくは無い・・・飲めなくはないんだがなんかイヤだ・・・結局完飲出来ず。

被害者OI山氏談:
「う…。(その後しばらく無言)」
被害者氏談:
「わっ!コノ味は僕アカンです…って…ドコから手に入れてきたんですか(汗」

Gread:
★★★★★★★7
品名:仙草蜜(GRASS JERRY DRINK)
系統:清涼飲料水  原産国:台湾
原材料名:仙草、水、砂糖、蜂蜜、澱粉
入手先:横浜中華街
被験者数:7人

栄養表示:毎100豪(?)升、熱量33大上下(?)、蛋白質0公克、脂肪0公克、炭水化物8.30公克、金内26.4豪(?)升
とにかく一言で言うと「黒飴」を間違った方向に飲み物にしちゃった感じ。
しかも口当たりがどろッとしている。(汗
とにかく甘い、甘すぎて喉に来る。栄養はあるのかわからんがカロリーは高いかも。
それ以前にこの「仙草」って何なんだ???

被験者:S籐氏
「ぐっは!何コレッ!甘ぁ〜!!(汗」

Gread:
★★★★★★★7
品名:WONDERFARM(燕?銀耳:読み方不明)
系統:清涼飲料水?  原産国:ベトナム
原材料名:燕の巣、きくらげ入り
入手先:横浜中華街
被験者数:
2人

何というか・・・スポンジケーキを水に溶かしたような味。しかも甘い。
基本的にベトナムは熱帯のせいか甘みが強いものが多いのだが…。
コレってわざわざ燕の巣とかきくらげを入れる意味あるのだろうか? 謎。

被験者談:たけちゅう氏
「うーん、何かの汁? くどい甘さ…。」

Gread:★★★★★★6
品名:獣神苺乳(ジュウシンサンダーライガーストロベリー)
系統:清涼飲料  原産国:日本
原材料名:砂糖、脱脂粉乳、苺果汁、香料、乳化剤、食塩、
カゼインナトリウム、カルミンサン色素
入手先:VR
被験者数:
14人

見た目以上に裏切る中身の不味さ。周りではかなり不評の嵐。というか不条理な味。
くそっ!獣神サンダーライガーめ!!(爆

被害者じゃが氏談:

「・・・
なんであんなに不味くなるのか不思議・・・砂糖水の方がまだいいよ・・・
被害者もにゃー氏談:
ジャム…を東京の水で薄めてポーションミルクを入れたのか入れてないのかみたいな。
ひな祭りの甘酒の代わりに仕込めば一生のトラウマになる事必至」


Gread:
★★★★★★★7
品名:BLACK ORANGE(オレンジジュース)
系統:オレンジジュース(濃縮還元)  原産国:日本
原材料名:オレンジ、カラメル、香料、クエン酸
入手先:VR
被験者数:
9人

味は…普通のオレンジジュースに近いのだが、とにかく黒い。
と、言うかもういいだろぅこのシリーズはぁぁっ!!(汗

被害者ますぴー氏談:
「ちょっ・・・色がっ。(汗」


Gread:
★★★★4
品名:BLACK APPLE(アップルジュース)
系統:濃縮還元林檎ジュース  原産国:日本
原材料名:アップル、クエン酸、香料、着色料(青2黄5)
入手先:VR
被験者数:
4人

味は…普通の林檎ジュースに近いのだが、とにかく黒い。
しかもなんかどろっとしてる。ちなみに普通の炭酸で10倍近く薄めても、
コーラ程度にしか薄くならない程中身は黒い。
ちなみにオレンジもあるがほぼ同じ。

被害者K野氏談:
「・・・これ全部飲む訳ー?何かすごいんだけど色が。」


Gread:
★★★★4
品名:BLACK PINAPPLE(パインアップルドリンク)
系統:パインアップル果汁入り飲料  原産国:日本
原材料名:パインアップル、果糖ブドウ糖液糖、クエン酸、香料、ビタミンC、着色料(青2黄5)
入手先:VR
被験者数:
3人

パインアップル。…えーと。言わずもがなですが。(苦笑
黒くすりゃいいってもんじゃねぇぇぇぇーーーーーーーーッッ!!舌真っ青になります。
味的にはどっちかというと美味い部類なんだけど…罰ゲームには最適でしょう!

被害者やますぴ氏談:
「うわーーッ!またアンタはそーゆモンをドコからッ!!(汗」<思わずタメ口に


Gread:
★★★★4
品名:BLAINWASHER
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:キシリトール、果糖ブドウ糖液糖、香料、クエン酸、
メントール、クチナシ色素
入手先:VR
被験者:
3人

店頭で「激マズ」と表記されていたので気になって買ったが…本気で激マズだったらしい。
缶をあけたら何故かシップの匂いが…しかも液体はブルーハワイを10倍に薄めたような色。
この時点で既に戦意喪失モノだが、味は更にきつかったらしい。
うがい薬のような味・・・というかコレ、本気で清涼飲料水!?

被害者Y本氏談:
「うがい薬を飲んでるようナ・・・なんか喉がスースーして気持ち悪いです・・・。」
被害者M田氏
「うわーなんかマズッ!ア○メルツ飲んでるみたいだよコレ!」


Gread:★★★★★★★★9以上(Danger!)
品名:LIFE RISET NITORON
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:果糖ぶどう液糖、蜂蜜、塩化Na、酸味料、カフェイン、香料、ガラナエキス、
ビタミンC、グリシン、アスパラギン酸Na、ニコチン酸アミド、人参エキス、カラメル色素、
グルタミン酸Na、コハク酸Na、着色料(赤色102号)、ビタミンB1
入手先:VR
被験者:
7人

ともかく甘いのに辛いというきわめて理不尽な味(爆
文字通り飲んだ時ライフリセットされてもいい感じ。後味がタバスコ(笑
やりようの無い怒りが貴方を襲う!(笑

被害者うちだま氏談:
「あーもう!辛いのに甘いっ。」


Gread:★★★★★★6
品名:宮(どうやら「宮本武蔵」というシリーズの1本らしい)
系統:炭酸飲料水?  原産国:日本
原材料名:糖類(果糖ぶどう液糖、砂糖)蜂蜜、カラメル色素、カフェイン、ナイアシン、
グルタミン酸Na、グリシン、アスパラギン酸Na、アラニン、イソロイシン、フェルニアラニン、
V.P、V.B6、スレニオン
入手先:スーパー(店名忘れた)
被験者:
2人

学生時代チェリオにはお世話になったが、こんなチェリオは見たことねェ…。(汗
缶からして怪しいが、なんだかよく分からない成分がたくさん入ってるのが怖い。
確かたたき売りされて60円くらいで買ったと思う。怪しすぎる・・・。
匂いがきつく、香りつき消しゴムのメロンか、トイレの芳香剤のような超人工的な匂いで
色はコーラのやや薄め。ただ、カフェインがきつい。飲めなくは無いが好んでは絶対飲まない。

被害者談たけちゅう氏:
「うーん、チェリーコークっぽい?」

Gread:★★★★
品名:M-150
系統:清涼飲料水?  原産国:タイ?
原材料:
入手先:VR
被験者数:
1人

「タイの栄養ドリンク」というふれこみがあったので購入したもの。
匂いはなんというかビックワンガムみたいな匂いだと思ったら、味もまんまだったようだ。
ちっ…つまらんのぉ。

被害者たけちゅう氏談:
「ガム・・・ビックワンガムですわ味は。」

Gread:
★★★3
品名:メッコール
系統:清涼飲料水?  原産国:大韓民国
原材料名:糖類(砂糖、果糖ブドウ糖液糖)、大麦エキス、酸味料、香料、ビタミン

入手先:VR
被験者:
5人?

ついに出た、王道メッコール!! 中学の時に飲んだ印象は「麦茶の炭酸」
しかし甘くは無かったし缶の白い部分が銀だったと思う。
が、今回のコレは「コーラ麦茶版」という感じで甘みが入っており、10年近くの間に変化があったと思われる。
メッコール1本に含まれるビタミン
ビタミンB1…胚芽米4杯分(0.8mg) ビタミンB2…卵4個分(0.97mg)
ビタミンC …レモン5個分(82mg) ナイアシン…オレンジ9個分(13.4mg)
ところで缶に書いてある『大麦エキスと世界三大名水のひとつチョヂョン鉱泉水から生まれ、ビタミンが豊富に含まれたまったく新しいタイプの健康飲料水です。』は突っ込みどころ満載っぽい。

被害者?氏談:
「いつものよかマシな方。『コーラ』に『麦茶』入れちゃった感じだ。」


Gread:★★★
品名:ハイサイ!ゴーヤー茶
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:にがうり果実、ビタミンC 
入手先:沖縄民芸店「美ゅらさん」(ちゅらさん)
被験者:
3人

原材料のシンプルさとカロリー0のあたりが微妙に気になる。
ゴーヤーって・・・野菜じゃなくて果実???
残念ながらパッケージのインパクトから期待した程強烈ではなく、
むしろ味は普通の麦茶の濃いような味しかしない・・・この原材料で何故???

被害者U田氏談:
「これだったら普通に買って飲むよー。美味いし。」


Gread:★★2
品名:ゴーヤードリンク
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:
入手先:新宿に出ていた沖縄物産展
被験者:
3人

ヤバイ・・・とにかく危険としか言いようの無い一品。
もぉ、そのまんまゴーヤ絞り汁と考えてOKでしょう。ちなみにゴーヤ汁の占める割合は30%。
生臭い、後味エグイ、鼻がやられるなど数々の危険指数をぶっちぎり状態です。
沖縄の人はこんな味がお好みなのであろうか、ちょっと考えてしまう・・・。

被害者たけちゅう氏談:
「ごわぁぁぁぁぁぁッ!!ゴーやがぁ…!(汗」


Gread:★★★★★★★★9以上(Danger!)
品名:琉球王国秘伝 醗酵ウコン
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:ブドウ糖果糖液糖、醗酵ウコンエキス、酸味料、香料 
入手先:沖縄民芸店「美ゅらさん」(ちゅらさん)
被験者:
2人

お酒を飲まれる方にイイらしいが・・・。琉球王国秘伝ちうのも気になるな。
味は・・・オロナミンC炭酸抜きって感じだが、後味がキてる。(汗
グワーーーとなる。コレがウコンパワー???

被害者たけちゅう氏談:
「ん?平気かーと思ったら物凄いカーとなる後味が〜…!(汗」


Gread:★★★★
品名:ハブアタック
系統:清涼飲料水?  原産国:日本
原材料名:ハブ、高麗人参、ケイヒ、サンザシ、ガジュツ、サンシュユ、クコの実、シソ
ドクダミ、コリアンダー、ウイキョウ、ナツメ、エビス草種子、トウヒ、チンピ、カンゾウ
ビタミンB1、B2、C、グルコン酸Ca、カフェイン、クエン酸、グラニュー糖、
ブドウ糖果糖液糖、保存料(安息香酸Na)、香料
入手先:沖縄民芸店「美ゅらさん」(ちゅらさん)
被験者:
3人

タイトルからして降参状態なのに、原材料見て更に萎える。多すぎ。
これで清涼飲料水なのが怖い・・・。匂いは物凄いきつい。
だが案外味は「杏露酒」っぽい。実際アルコールがちょっとだけ入っている。
飲んだらなんだか頭の芯が熱くぼんやりする…。ちょっと養命酒っぽい?
うちだま氏に「寝れなくなるよ?(ニヤリ」と散々脅されたが、その日は逆に物凄い良く寝れた。
安眠効果があるのか???

被害者うちだま氏談:
「ん、案外中身はまともじゃないですかコレ。」


Gread:★★★★★5
品名:紅芋 ヘルシードリンク
系統:芋飲料?  原産国:日本(沖縄)
原材料:
べにいも、砂糖、米、もち米
入手先:新宿の沖縄な店
被験者数:
8人

存在は教えてもらってはいたが、ついに発見ゲットだぜッ!
と、言うかなぜ米類を入れるかが謎。
そのせいなのか味は紅芋というよりうっすいおかゆかしるこに近い。へ・・・ヘルシー?
気になったのが関東・関西圏ではあまり受け付けないが、東北の方々には案外受けは良かった。
あと「暖めて飲みたい」派閥と「冷たくして飲みたい」派閥に分かれた。
ちなみに飲ました時の状況は、ぬるっこい環境にて被験者実験を行った。(笑

被害者S藤氏(東北圏・good派)談:
「う〜〜〜ん、おかゆっぽい。俺は案外大丈夫ですねェ。」
被害者9GO氏(関西圏・bad派)談:
「うっ…アカンってコレェ〜・・・なんか昔こんなシロップの薬飲まされた気がするわぁ…うぇ」


Gread:
★★★★★5〜(地域性によって差があり)
品名:韓国伝統飲料・水晶果
系統:清涼飲料水(水晶果)  原産国:韓国
原材料名:桂の樹皮粉末、乾燥生姜粉、乾燥柿粉末、砂糖、水
入手先:韓国食材店
被験者:2人

缶の見た目はポップな感じなのでうっかり軽い気持ちで試したら・・・何というか非常に微妙。(汗
しいて言うなら「杏仁豆腐の汁」。だけどコレ…味薄い割にはくどい味。正直美味しくない。
匂いはハッカ系統。液体の色は缶の赤というよりは紅茶っぽい色のほうが近い。

被害者たけちゅう氏談:
「う、うーん…口の中にくどい味だけが残る…キツー。」


Gread:★★★★
品名:???
系統:???  原産国:韓国?
原材料名:???
入手先:韓国食材店
被験者:2人

…梅の絵らしきものがあいてあるが、ハングルなので全く読めない。(汗
ちょっと柿だか梅だか混ざったような感じだが、梅酒の酒の無い感じに近いようだ。
だが正直味は薄いんだが何かきつい。自分的な評価としては好みじゃ無いです。

被害者談:たけちゅう氏
「梅酒がこんな味してる様な気もするけどなぁ〜…」


Gread:★★★★
品名:モーニングライス?(Rice Beverage)
系統:???  原産国:韓国?
原材料名:???
入手先:韓国食材店
被験者:3人

ハングルなので全く読めない。米の煎った様な香ばしい匂いがする。
液体は…なんとなく乳酸飲料のような微妙な色。
味的には自分としては「ポン菓子」の液体版という感じが…。
うー・・・あんま好んで飲む味ではないかも。コレが韓国の方の好みの味なのか?

被害者談:たけちゅう氏

「うーん…なんちゅうか甘酒の酒が無くてさらっとした感じっちゅうーか?」

Gread:★★★★★5
●食品部門
品名:いかチョコ
系統:魚介乾製品(笑  原産国:日本
原材料名:イカ、砂糖、食塩、カカオマス、ココアバター、食酢、酒精、ソルビトール、
調味料(アミノ酸等)、酸味料、ph調整剤、リン酸塩、乳化剤、香料、保存料
入手先:VR
被験者数:
22人 ★20人越!!

ネタとしか思えない一品。とにかく度肝を抜かれた。
「業界初、あのさきいかが・・・」って誰も望んじゃいねェ!!(爆
しかも特許申請中ですとは。
だがコレ、甘いものが苦手な人には案外美味いと言われる。マジで?

被害者いっかく氏談:

「・・・
まったりと・・・あまじょっぱい・・・!

被害者ワンパ氏談:
えーと・・・無理!!」

Gread:
★★★★★★★7
品名:いかチョコホワイト
系統:魚介乾製品(笑  原産国:日本
原材料名:イカ、砂糖、食塩、カカオマス、ココアバター、食酢、酒精、ソルビトール、
調味料(アミノ酸等)、酸味料、ph調整剤、リン酸塩、乳化剤、香料、保存料
入手先:VR
被験者数:
22人 ★20人越!!

上記のホワイト版。色が元のさきいかに近いせいか、うっかり混ぜたりしたら
かなりの高得点を狙えます(何の) 味自身の破綻した凶悪さは相変わらず。

被害者剣氏談:

「・・・
悪夢だ!
被害者Y岡社長氏談:
おおおおお、おう、おう、(味わった後)
これ、特許とってんのか?」!


Gread:
★★★★★★★7
品名:干梅チョコ
系統:梅菓子(笑  原産国:日本
原材料名:梅(台湾)、砂糖、食塩、カカオマス、ココアバター、食塩、オリゴ糖、
甘味料(アスパルテーム・Lフェルニアラン化合物他)、乳化剤、香料、
入手先:VR
被験者数:
4人

イカチョコを扱っている会社の新製品。つか、懲りないよなァ(笑
一説によるとイカチョコよか凶悪とか何とか?

被害者K寺氏談:

「何ですかこれはー
・・・!

Gread:
★★★★★★★7
品名:青汁ようかん
系統:菓子?  原産国:日本
原材料名:砂糖、白餡、還元麦芽糖水飴、ソルビトール、寒天、青汁パウダー、
香料、着色料(青1号)、漂白剤(次亜硫酸Na)
入手先:VR
被験者数:
5人(某N社社員様有難う御座いました)

凶悪以外の何者でもなさそうな一品・・・。
だが見た目の凶悪さとは別に味は至って普通らしい。
この強烈さは脅しには使えそうだが・・・(笑

被害者たけちゅう氏談:
「見た目よりもなぁー、味は案外普通やッてん。ほぼ抹茶羊羹ですわー。」


Gread:
★★★★★5
NO DATE
しばらくお待ちください
品名:餃子羊羹
系統:菓子?  原産国:日本
原材料)
入手先:VR
被験者数:
10人

想像以上に凶悪な品・・・。
匂いや風味は風味が餃子なのに甘いというのが理不尽!(笑
ニンニクがばっちり入っているのでなんつうか強烈な嫌な後味がいつまでも残留。
コレは・・・正直えらいもん掴まされた感じだ(笑
罰ゲームにはもってこいかも?

被害者木木氏談:
「うわっうわっなにこれちょっと!!えーマジなの!?うへぇ(汗」
被害者ハラダー(弟)氏談:
「うっ・・・あっ・・・コレはッ・・・(以下言葉にならず)」


Gread:
★★★★★★★★8
NO DATE
しばらくお待ちください
品名:大阪新名物 たこ焼きようかん●New!
系統:菓子?  原産国:日本
原材料名:砂糖、白あん、ソルビトール、寒天、ソース(りんごを含む)、塩、カツオだ
し、塩、生姜(ドライ)、ねぎ(ドライ)、調味料(アミノ酸等)、青海苔、香料、(原
材料の一部に大豆を含む)

たけちゅう殿からの大阪土産。と、言うか常備食???
なんというか青海苔の香りとソースの味がマッチしt…不味っ!
以前の餃子ようかんのニンニクほどきつくはないのだが…。
とりあえず食った人全員が告示無しでも「たこ焼き!?」と味がわかる一品でした。
ちなみにたこは入っていませんでした。
ちなみにこの一品、大阪人のスタンダードなおやつのようです。

被害者MZW氏
「んまぁ〜〜〜〜ずぅ〜〜〜いぃ〜〜〜〜〜!!」(半分切れながら)
被害者S部長(部長に食わせるなよ…(汗))
「うおーーーーーー!」(1エリア内に叫びがこだま)

Gread:★★★★★★★★7

品名:もんじゃ焼きようかん
系統:菓子?  原産国:日本
原材料名:砂糖、白あん、還元麦芽糖水飴、ソルビトール、寒天、ソース、カツオだし、塩、乾燥ねぎ、乾燥えび、青のり、調味料(アミノ酸等)、青海苔、香料、(原
材料の一部に大豆を含む)
被験者数:5人

もーいいじゃんこのシリーズは(汗) ・・・と、言いたくなる一品。
正直言うとにんにく臭さが無かったりもんじゃの元のソース自体が甘いので餃子ようかんよりはなんぼかマシな気がする。イヤ、ホントになんぼかという低レベルでの話だが。
甘いのは言うまでも無い。ただ甘さの中にちゃんと海老の風味が感じられる。
だが一つ言いたい。ようかんとしては完全に間違っている!!(苦笑

被害者OI山氏談:
「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。(汗」
被害者O塚氏談:
「ボッ・・・ボブサップ色のようかんだ。(名言)」

Gread:
★★★★★★★★7
NO DATE
しばらくお待ちください
品名:ジンギスカンキャラメル●New!
系統:菓子?  原産国:日本
原材料名
被験者数:12人以上(正確な計測できず)

会社の事務の子からの北海道土産。
…何を血迷ってこの味にしたんだかが全く不明。イヤ確かに名物だけど…。
味の云々はとにかく…強烈に臭いんだ。間違ったジンギスカンエキスが凝縮された感じ。
鼻が効く人はダメかもしれない・・・ちなみに自分は完全KO。無理です。

被害者N里氏談(平気派):
「う〜ん。僕は大丈夫ですが、美味しいかと言われても別に…。」
被害者木木木田氏談(無理派):
「ぐッ・・・うううもう出してもいいですかぁ?(涙目で)」

Gread:
★★★★★★★★7
品名:Dorian Cake
系統:ドリアン菓子?  原産国:タイ
原材料:ドリアン88%砂糖12%
入手先:ワンパ氏のタイからのお土産
被験者数:
6人

ついにタイから直輸入(お土産)
成分はドリアン88%、砂糖12%で一体どうやったらコレになるのかが疑問。
シンプルイズベストというが、コレはまさにシンプルイズデンジャー!!(滝汗
使い古された自転車のタイヤ食ったような味&食感というか、即座に吐き気が・・・。
アジアを旅して食べ物の大切さをアレほど力説したワンパ氏ですら一口でKO.。
というかコレ本気で人体に影響ないのか!?
まるまる一本食えたら1000円差し上げますわ。マジで!

被害者ワンパ氏談:
「う〜〜〜ん、下手な宿代よりも高かった品なのに(汗」
被害者℃真中氏談:
「うっ・・・ぎゃあああああああ!この野郎!!」(以後トラウマになったらしい)


Gread:
★★★★★★★★★★9以上(Danger!)
品名:亀ゼリー(準備中)
●その他部門
品名:BLACK ORANGEの湯
系統:入浴剤  原産国:日本
原材料名(主成分):炭酸ナトリウム、炭酸カルシウム、色素、香料
入手先:VR
被験者数:
3人

詳細不明、ここまで来たか。と、言うか風呂で黒くなってどうするんだ!(苦笑
だから何度も言わすな!!黒くすりゃいいってもんじゃねぇぇぇぇーーーーーーーーッッ!!(爆
しかもパッケージに「こんなフロ入れるかー!!」と己の存在自体真っ向否定。(笑
白いタオル持って入ったら、薄汚れて変な色に染まったらしい。でも匂いはオレンジ。
うっかり受け取ってしまった被害者は次の日、全員涙目で怒りながら出社してきた。(爆

被害者たけちゅう氏談:
「何ッちゅーモンを送りつけてくれたんじゃワレー!どうしてくれんねん!!」

被害者M田氏談:
「(入れて5分で風呂の線を抜いたらしい)」
被害者NKBOアヤヤ氏
「白いタオルがそれはもー見るも無残な姿にッ!!(汗」


Gread:
★★★★★★★★8

>戻る