SETSUNA

Hard(5key):★★★★★★




TO BBS(SWFのいじるの忘れてた)


MFV2's メーカーズ ver2.0のMFV2さんとの突発企画!
その名も「リクエスト交換」!
まあ要するにお互いがリクエストを出してそれに応えるといった企画です。
そもそも某所チャットでまったく脈絡無く出てきた企画ですのでホントもうノリだけですw

ただしこのSHIKI氏のSETSUNAという楽曲。
これはガチ。
マムさんの秘蔵。それをなぜか譲ってもらった形にwwww
なんにせよこのボーカロイド殿堂入りの楽曲でモリモリ作ったわけですが、
あんまりにも指がノってきて2日で完成しましたというね。いやまぁ8時間くらい費やしましたけども。
こういう勢いがあるときは本気で上手くいっているときですので、完璧です。
超楽しいです。

まぁいいや、御託を並べてる場合じゃない。とにかく遊んでみてくださいなw



Back to Beast Time Index page

Back to Beast Time DanOni page