ブラック★ロックシューター

composed by ryo (supercell) feat.Miku Hatsune
keys : 7key / Difficulty : 15

Are you Ready?

昨日のお話は今日に続いて、今という点に自分がいる。
それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。
……だから時々手をつないで、望んだ道も歩きたいよね。

得点報告掲示板


※補足※
譜面担当:max
画像担当:暗狐




max

好きになるのに時間がかかります。maxです。

なんだかんだでまた一年ぶりの7key作品になりました。
曲もなんにも決まらないまま日々が過ぎていったという意味では過去最大のピンチでした。
で、前からタイトルは知ってたけどあんまり聞いてなかったこの曲を聴いてみて。
いける、と。
超楽しい譜面作れるぞ、と。
あと相棒と組んでできそうだぞ、と。

旋律が強烈にダイナミックなんで横幅と両手をフルに使った譜面に仕上げました。
全力をもってお楽しみくださいw


暗狐

B★RS:「ウチの手袋は?」
暗狐:「ごめん、忘れてた」
B★RS:「……」



Have a nice DanOni!!