祭り好き家族の泉州から紀州にかけての祭りめぐり記


のぶりんのホームページヘようこそ♪
探してします。ご協力お願いします

☆ あなたはCounter人目の ☆
祭りキチ家族のお客様でぇ〜す(^_-)-☆ヨロチクネ



インデックス目次です↓こちらからどうぞ♪
プロフィール
祭りの紹介
掲示板祭家族
ブログ
獅子講彫り物
四季
ナイスチョット
祭り日程表
花火日程表
覗かんといて
樽井祭今昔物語
平成十六年祭礼
宮元講太鼓積替
濱中講入魂披露
ええ店紹介
家族あるばむ
ときど記
探しています
更新履歴
祭礼関係リンク

停滞中ですがブログはちょこっと書き込んでるので見てネ♪(^_-)-☆ニコッ

更新追加記録情報でぃ〜す♪ルン

2006年3月14日
「祭りの紹介」獅子講予定表を更新しました。
2006年9月15日
「山車・だんじり悉皆調査」いわねえさんとリンクしました。
2006年9月15日
「だんじりネット」リッチーさんとリンクしました。
2006年10月21日
「宮本保存会」さんとリンクしました。
2006年12月8日
「和泉・泉大津だんじり会館」さんとリンクしました。
2006年12月8日
「祭禮館」さんとリンクしました。
2007年3月8日
サイトの改修開始しました・・・ってちょっと換えただけやんアハハ
2008年3月17日
1年ぶりにまたちょこっとだけ更新シマスタ


ワタシのお祭り以外のお気に入りでつちゃんとしたお祭り系サイトへは↑目次のリンクページからどうぞ♪
パソコン初心者に役立つ事と
お小遣い儲けのサイトです。
のぶりんのブログ日記を
ちょこちょこ更新してまつ
アフィリエイトの参考の
メインにしているブログです
姫は2歳になりました(#^.^#)vニコッ   リンク集