リンク集だよ♪


梨沙小屋
(元)ありゅふれどしゃんのお部屋(笑)
元亜弥ヲタとして、大変偉大な功績を残されました(過去形かよ爆)。鼠も少なからず影響を受け、また大変お世話になっておりますです。 ちなみに、現在はお名前をり〜しゃしゃんと改名され、梨沙子推しとして活躍中です。


I LOVE AYAYA
ミーハー管理人(笑)、みきしゃんのお部屋。
ちなみに管理人様は、私設応援団体『亞弥主義』なる団体の大将として、一世を風靡された方です(謎)。
現場重視の管理人様の姿勢は、鼠も見習うべきものが多いですし、現場ではよくお世話になってます。


桃子の紋章
自称「紳士ヲタ」のよしすけしゃんのお部屋なり〜☆
イタイ日記が読めるよ〜(笑) あと、オセロが鬼強いらしい・・・


Aya Friends
サラダだらさしゃんのお部屋。亜弥ちゃんをはじめ、 ハロメン画像・着うたが豊富なのだ!
あと、ロリレズにしてヲタ達のアイドル、チェリーしゃんの居城である『チェリーズ工房本部』へもこちらのサイトからどうぞ(笑)


nightsAY∀
ろーたしゃんのお部屋。薄ヲタ軍団という噂もあり(笑)
豊富なコンテンツで、亜弥ヲタの未来を担う可能性を秘めた鼠もお気に入りのサイトなのだ!


AYAYA SOUL
ピーチしゃんのお部屋。
かつて鼠サンが総帥と呼ばれていた頃、参謀長としてがむばっていただいた方です(謎)
とりあえず、なんかいじられキャラみたいです(あぁ羨ましい違)
ヲタ界の妖怪らしいですが、鼠的に、管理人様はうる星やつらの諸星あたる君のような感じの人かと(爆)


ayaya together
夢プラしゃんのお部屋。
いろんな人がベリウイルスに感染している昨今、貴重な正統派亜弥ヲタでいらっしゃいます(笑)
とにかく、亜弥ちゃんへの愛に溢れるサイトです。 油断すると爆弾投げられるかも??(謎)


◇ホームページへ戻る