女性を口説きたい人、必見!!!

女流作家のエミが、女性の口説き方をお教えします。


 

 
「これが女を必ず落とす プレーボーイの口説き方だ!」

女を虜にする、プレーボーイのスゴ技、全公開!!

悪用は、禁止ですよ

 
男性目線の口説き方は、かん違いだらけ!?
女は男性にこんな風に口説かれたい。

本当に女性がめろめろになって、あなたに落ちる、口説き術、お教えします!
 
 


 こんにちは、ライターのエミです。

 私が今まで付き合ったのは、全員プレーボーイさんでした。

 決して好き好んでプレーボーイさんとつきあったわけではありません。(笑

 最初は、この人こそ、私だけを愛してくれる人と思うのですが、しばらくすると女性が多勢いるプレーボーイさんだと、わかるのです。(涙

 そんな私ですが、心ならずも?(笑 プレーボーイさん達と付き合いを続けるうちに、

「あっ、この会話、この誘い方…これはプレーボーイさんの口説き方だわ!」

 とわかるようになったのです。

「プレーボーイさんの口説き方には、一つの恋愛法則がある!」

 と気づきました。  

彼らには、共通した口説きテクがあるんです。


   プレーボーイさんて、どんな人を思い浮かべますか?
 口が上手くて、ぺらぺら喋る?
 決してそんなことはありません。
 実際のプレーボーイさんは、むしろシャイで口下手な人が多いんです。

   50代で、超口下手で、ブ男(自分でそうおしゃる)、しかも超ビンボーな…そんなプレーボーイさんもいました。

 でも、モテモテ、美女総なめです!

 彼らは、顔や金でなく、女心を知り尽くしたスペシャルな会話術でモテているんです。  

 年代やタイプが違っても、デートでの態度、質問したとき返ってくる答え

プレーボーイさん達はみんな同じなんです!!!

共通のテクニックを使っています!


 しかも、それは、たった一つの恋愛法則が元になっています。

その法則がわかれば、モテて美女を落とせるんです!!

ぜひこの、すごいテクを知ってください!!  

 
 ○熱意も情熱もあるのに、なかなか女性と知り合えない…。
 ○いいところまで行っても発展しない…。
 ○女性との会話が弾まず、尻つぼみになってしまう。

 と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 私は、そんな男性にこそ、プレーボーイたちが用いる、彼らのテクニックを知ってもらい、可愛い彼女をGETして、恋愛を楽しんでいただきたいんです!!

 それが、本書を公開した願いです。
 なので、決して悪用はしないでくださいね…。
 それほど効果があるテクですから。


 かわいい女性、色っぽい女性、職場の気になるあのコ、行きつけの店のウエイトレスさん、取引先のステキな女性…。

 あなたが好きになった、容姿も心も美しい女性と仲良くなり、楽しく恋愛できて、彼女に出来る!!

 プレーボーイが実行しているその口説きテクとは


 ●クイズです●

 仕事先で知り合った24歳の女性と、2回目の食事デート。
 スタイルのいい色っぽい美人です。

 彼女はあなたをじっと見つめて、「きっとモテるんでしょうね。彼女いるんでしょ?」
 と質問してきました。

 そのとき、どう答える?

 1 「さあ、どうかな…色々あったけど、言えない」
   と笑って、あんにモテる男であることをさりげなくアピール。

 2 「いやあ、僕はモテないから、彼女なんていないよ」
   とさみしそうに告げる。

 3 「実は一年前も、女性に追いかけられてね。大変だった」
   とすかさずモテ・エピソードで自慢話。


 彼女いるんでしょ、モテるんでしょ…まだお互いを知ろうとしている初期のころ、よく女性がする質問です。

 まず、3のようにモテ自慢するのはNGです〜。
 私が質問した6人のプレーボーイさんたちは全員、こう答えました。

 「モテません、彼女いませんよ」と。

 以外でしたか?
 でも、この答えだけが、
「だから僕さみしいんです。彼女欲しいと思っています。彼女になってくれますか?」
 と女性に対する愛の口説き文句になっているんです。
 

だから、女性の心をとらえるんです!!


 夜景の見えるラウンジバーで、私がこの言葉をある男性から聞いたときは、
 恋の鐘が胸で鳴り響くほど、嬉しかったです!!
「脈あり!! 私が彼女になったら、きっと彼は喜んでくれる」
 と思ったの。
 恋におちた瞬間です。

 でも後で彼は、同時進行の彼女が6人もいる、超プレーボーイさんだとわかったんですが…。  

 女性を口説くのは実は簡単です

 そのためには、女性のハートをときめかせる法則を知っておくことが必要です。
 そのたった一つのモテ法則を知っているだけでいいんです。
 
 プレーボーイたちは、女性を研究し尽くして、口説くことに命かけてます。
 女性をときめかせる方法を、熟知しているのです。

 それはたぶん、あなたが今まで知っている方法とは違う、意外な方法です。

 プレーボーイたちが使っている、そのモテ口説き法則を使えば、好きな女性と親しくなり、恋愛ができます!

いっきょにモテ人生に突入です!!

 

 ●もう一つ、クイズです●
 
いいなと思っている女性と二人で、カラオケ店に行くことになりました。チャンスです!!ルームに入ったとき、男性は?

 A 親しくなれるよう、彼女の横にぴったりとくっついて座る。

 B 彼女と一メートルくらい、はなれて座る。

 実際にプレーボーイがしているのは、どっち?

 女性にモテる服装は?

 デートのあとの有効な甘いメールの文面は?

 どんなデートも成功デートに変える、必勝の男性の言葉とは?

 彼女をときめかせる方法は。

   この答えは、本の中に書いています。



 ○女性との会話がなにより苦手。盛り上がらない。続かないんです

 こんなお悩みをよく聞きます。

 女性と会話をする基本中の基本は、共感と質問です。 。
 まず共感をする、次に質問をする、この二つのステップを繰り返します。

 たとえば、女性が、
「先週九州の温泉に行ってきたの〜」
 すかさずあなたは、
「いいな! 温泉」
 とまず共感。
 そして、
「どうでした?お湯はどんな感じでしたか?」
 と質問。
 その二つのステップを繰り返すだけで、女性と話が続きます。

 でも、その二つに付け加えて、プレーボーイたちは、もう一つ●●●のテクニックを使うんです!!!

 これを入れれば効果絶大!! 女性と会話が盛り上がり、女性をどきどきさせ、あなたに好意を抱かせることが出来ます。

 知らず知らずのうちに、女性があなたの手に落ちていくんです!!

   本書には、こんなことも書いています。

 ●女性へのアプローチ方。異業種交流会やパーティーなどで。

(ただ女性を見ているだけでは、NGです)

 まず、女性に近寄っていって声をかけ、挨拶
「こんにちは、はじめまして、僕○○です」
 自分の名前を名乗ります。

 ただ名詞を差し出すのは、NG。
 男性から声に出して、自分の名前を女性に名乗ることが、重要です!!
 名詞を差し出す人は多いですが、女性に名前を名乗らない人、けっこう多いんですよ〜。
 なぜ男性から名前を告げることが重要かというと…。
 男性から声に出して名前を名乗られると、女性はときめいちゃうんです!
 どきどきしちゃうんです。

 もうこれだけで、女性に好印象をあたえることができます。
 だから、男性が自分の前に立ち、名前を名乗ってくれると、女性はセクシーに感じるんです〜〜。

 ぜひ試してみてください。


   

今やメールは、重要な恋のツール。


 メール上手な男性は、恋上手と言えるほど。

 でも、なかなか女性からメールの返信が来ない、と悩んでいる人、多いですね。  そんな時は、こんな方法。
 とっておき、女性が思わず返信したくなるメールのテンプレートを、のせています。

 女性から返事がもらえるメール。

 デートをOKしてもらえるメール。  本書の中に、女性が喜ぶ、すぐ使えるメールのテンプレート、たくさんあります。



     ☆女性がもらって嬉しいメール

 「今なにしてる?」とたずねるメールは、実はNG。  時として女性に敬遠されてしまうことも。

 それより、男性の方が、

 「今XXにいて、XXXしてるよ〜お天気よくて気持ちいい!」
 「今まだ残業中〜ああ、ビール飲みたいな〜〜〜」
 「仕事おわったよ〜今電車内」

 と現在の状況を報告してくれるメールの方が、女性は嬉しいです。

 そんな文のメールを男性からもらうと、女性はとても親しみを感じるんです〜 〜。

 「残業終わった〜ビール飲みた〜い」
 そんなメールに、女性が思わず、
 「私も〜〜」
 と返して、いい仲になった例もあります。
 他にも、こんなことを書いてます。

 ●女性ををときめかせ、恋に落ちさせる方法

 ●プレーボーイたちがよく使っている甘え方のすごテクニック。

(これは実際に体験した私にしか書けないと思います)



 ●女性が後悔するデート、夢中になるデート。実例

 ●三高じゃないとダメ?

 ●女性からのサイン

 ●5万円のディナーで彼女からは一万円だけもらう。安い居酒屋で男性がすべて払う。どっちがマル?


 ●男性のこんな仕草・言葉に女性はぐっとくる。実例集 

 などなど、他にも豊富な口説き文句が満載です。

○特に、メールのやりとりまでは出来るんだけど、実際に逢えない、と悩んでいる男性に。
○会話が盛り上がらなくて…。女性と盛り上がる会話が知りたい。
○いいとこまで行った寸前に逃げられちゃう…。

 と言う男性、読んでください!!

  実用テクをばっちり書いています。
しかもそれは、えっ! そうだったんだ…と驚くような、
今までの常識とは違うモテ・テクです。



 みんな、プレーボーイさんが実際に使っているテクニック。

 女性をどきどきさせ、ときめかせ…恋の虜にするすごテク、ぜひあなたの物にしてください。

 エミ


 ☆著者紹介

 エミ

 東京在住ライター

   付き合った男性すべてがプレーボーイだったため、彼らの口説き方を身をもって体験。

 ただ泣いているだけではダメだ…世の男性方に、私が体験した、彼らの口説きテクを公開して、いい恋愛をするためにぜひ役立てていただきたい、と願い、プレーボーイの恋愛口説きテクを公開するこの本を書く。

実際に使える実用テクが満載の恋愛術本!!



充実した内容です!
 
ダウンロード版 ワードファイル199ページ
価格 19800円

20章にわたって、プレーボーイの恋愛テクがすべて書かれています!


>> お申し込みはこちらから <<

 クリックしていただくと、お申し込み画面が開きます。
 
 色んなシーンでの、女性への接し方、話し方。
 プレーボーイが実際に行っている会話&行動の実例つきで、くわしく書かれています!!

 街中で

 好みの女性と出会ったとき

 パーティーで
 カラオケボックスで
 ドライブの車中で

 会社のサークルで
 女性と向き合ったとき
 女性と飲んでいるとき・食事をしているとき

 公園を歩きながら…
 高嶺の花の女性とあきらめかけたとき
 この女性と付き合いたい! と思ったとき

 たくさんのシーンでお役立てくださいね。






 特定商取引法の表記