Since 2003,3,14



ようこそ「Kurasan's Factory」へ。
このサイトはクルマ・サカナ釣り・PCいじりの好きな管理人が運営しています。
自作好きなのであえて「Factory」の名を冠していますがたいしたものは作ってません
期待しないで遊んでいってください。

では、管理人の自己満足の世界へどうぞ!(^_-)

あなたはアクセスカウンター人目のお客様です

当サイトはリンクフリーですが、リンクされる場合はメールなどで
ご一報いただけると幸いです。

管理人へのメールは master-kurasan@infoseek.jp までお願いします。

リンクバナーです良かったらお使い下さい→

最終更新日:2010年07月18日


2010/07/17 またまた柴古へ

クリスタルガード、なかなかお勧めですヨ!(実際使ってみました)←クリックしてね
ガリ○ーさんの営業マンも実際見て驚いてましたヨ!


 ←カー用品通販サイトです。

新型オデッセイの値引きに満足してますか?最大44万円値引きで購入できるチャンス

書籍の購入に便利です↓
投げ釣りやクルマ関係の情報収集にも!!

                                                                                                                
釣り具を賢く買うならYahoo!オークション(↓)ですヨ(^_-)-☆


メタボ。ジツは私も要注意なんです。↓
  

夏休みの計画はお済みですか??

大浴場のあるビジネスホテルならドーミーイン♪
〜予約は『Hotel&Spa』から〜


HPやブログでお小遣い稼ぎ↓
  クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト


管理人自己紹介
さかな釣りの部屋
愛車の部屋
Kurasan’s Cafe
Kurasan の疑似餌釣り日記
リンクのコーナー

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ




【今日の一言】
箱石に入れなかったこと、ちょっとショックです(;。;)
自分の記憶力って大したことない事を実感しました。

What’s New

2010年07月18日
7/17の釣行記、追加しました。
2010年07月11日
先送りにしていた釣行記、やっと更新しました
2010年04月25日
溜まっていた釣行記、更新しました(^^ゞ
2010年03月21日
3/13、3/20の釣行記、まとめて更新しました。
2010年02月08日
1/30の釣行記を追加しました
2010年01月17日
2010年の初釣りで南紀に行ってきました(^o^)