イシヲロシアのCD紹介

1.沈丁花
2.ふる、ふる
3.思っている
4.まつ

1.青い空
2.いそがばまわる
3.いつも夢見るあの木陰
4.さよならのうた

1.おつきさまのうた
2.なみだ
3.雨が止んで
4.いと

1.鍋
2.なんてん
3.眠る
4.手をつなごう
5.さむいよ、さむいね

○2002年にリリースされた四季シリーズ物。           レコーディング技術 :chiriko
 イシヲロシア入魂の4部作です。                  ジャケデザイン    :関本浩子
 湯沢裕二がウクレレ、マンドリン、打楽器等担当。
 ”あきき”には奥村知行がキーボードで参加 

1.青い空
2.どこまでもつづく丘
3.ピーナッツ
4.思ってる
5.ソルフェージュ
6.ひつじ

○四季シリーズより以前に録音したレア物。これ持ってる人はかなりのロシアマニア
 ”青い空”や”思っている”の原型を聞くことができる。
 ギターで”プリチー平沢氏”が参加してます。




酔っ払った勢いで「季節シリーズのCDつくるぅ」!と叫んだ半開きのイシヲロシアの目は死んでいたはずだった。憶えちゃいないが、そのとき帰りの自転車はすぐに乗れなかったであろう。そして地面と平行に近かったであろう。が、しかし 作っちゃたよーん!
付き合いいいね、湯沢さん、ちりこさん、ジャケ部門では関本さん、岩崎さん。ほんとはほんとに感謝でいっぱいなのですよ。CDに参加してくださった皆様、そして聞いてくださった皆様、これから聞いてくださる皆様、さらに感謝でいっぱいです(ぷちゅー)

イシヲロシア

もうすこし つつまれる いいにおい わたしたち

やける、つたう、かわく、ゆがむ・・・

君を思わずして誰を想う

あなたの温度を忘れないように