<<HOME

最終更新 2011年5月31日


絵をクリックすると画像が拡大表示されます

 


2011年5月31日
難易度4★★★★☆
所要時間  70時間

1年ぶりの更新です。BoAちゃんデビュー10周年記念に描いてみました。
久しぶりで腕が鈍ってて、描き込みが粗いのがわかりますね。。

 

BEST & USA
2010年4月18日
難易度5★★★★★
所要時間  82時間

久しぶりの更新です。交通事故に巻き込まれてしまい、右腕を複雑骨折しました。
もう絵を描くのは無理かと思いましたが、根気強くリハビリを続けて何とかここまで回復できました。^^
けど絵を描く速度は、以前の半分以下です。もう少し回復してくれれば嬉しいんですが。。

 

森のリトルギャング
2008年12月25日
難易度2★★☆☆☆
所要時間   7時間

昨年末に、友人宛ての年賀状のために描いた1枚です。

 

冬の贈り物
2008年12月21日
難易度4★★★★☆
所要時間  50時間

メリクリを歌ってるBoAちゃんを描きました。
色鉛筆を使うのは久しぶりなので、最初は戸惑いました。^^

 

July-August
2008年11月6日
難易度2★★☆☆☆
所要時間   8時間

11月5日のBoAちゃんの誕生日に間に合わせたかったのですが、最後の仕上げに手間取ってしまいました。

 

BEST OF ASIA
2008年9月29日
難易度3★★★☆☆
所要時間  35時間

9Bのグラファイト鉛筆を買いました。全身が芯でできててカッコいいです。^^
BoAさんいよいよアメリカ進出ですね。今後の活躍に期待です!

 

elegant style
2008年6月4日
難易度2★★☆☆☆
所要時間   7時間

BoA Live Tore 2008 ”THE FACE”の大阪公演に参加してきました。 席は最前列です。
BoAちゃんの表情の細かいところまで観察してきました〜^^
そして完成した作品は、BoAちゃんの鋭くて美しい視線にこだわりました。

 

 

BoA THE LIVE 3
2008年5月6日
難易度2★★☆☆☆
所要時間   9時間

2006年BoA THE LIVEのツアーパンフって本当に良い写真の宝庫ですよね。 描きたい写真がいっぱいあります。
今回もそのツアーパンフからの1枚です。

 

 

 

  

Counter