<<HOME

最終更新 2006年10月18日


絵をクリックすると画像が拡大表示されます

 

mint's
2006年10月13日
難易度★★★☆☆
所要時間 30時間

BoA THE LIVEに行ってきました。BoAの歌唱力にただ感動するばかりでした〜♪
この絵はライブ後のオフ会の席で、クイズ大会勝者にプレゼントされる賞品として、幹事のPeacs☆S氏から依頼されて描いたものです。
最近の絵はケント紙に描いています。画用紙よりもキメが細かくて、仕上がりが美しいです。
今回使った色鉛筆は14色です。

 

OUTGROW 4
2006年9月6日
難易度★★★★☆
所要時間 28時間

OUTGROWのジャケ写の衣装ってイイですね。曲のイメージにピッタリです。本当にセンスいいと思います。
mashこのアルバムがすっかり気に入ってしまい、なかなか次のジャケ写に進めません。(笑
今回の絵はオレンジをメインに使ってます。使用した色鉛筆は14色か15色ぐらいだったと思います。

 

がんばれ〜♪
2006年7月3日

難易度1 ★☆☆☆☆
所要時間 3時間40分

FIFA WORLD CUP も最終章を迎えようとしてますね。 BoAちゃんもこんな感じで韓国代表を応援してたんでしょうか。
この絵は練習画です。すごく雑だけど、カワイく描けました〜。
いつもは画用紙の裏側のスベスベした面に描いてるんですが、この絵は凸凹な表側に描いてみました。
使った鉛筆は5Bと、2Hの2本です。
やっぱラフなモノクロ画は完成が早いので、描いてて楽しいです。^^

 

OUTGROW 3
2006年 6月11日
難易度5 ★★★★★
所要時間  65時間

2006年2月に発売されたアルバム”OUTGROW”のジャケからまた1枚描いてみました。
mashがこのアルバムすごく気に入ってるってことが分かりますね〜
今回は絵のサイズが今までより少し大きいB4です。ウチにあるスキャナがA4サイズまでしか読み込みできないので、仕方なく絵を2分割で読み込ませてから後で合成してみました。初めてにしては上手に合成できたと思いますw
久しぶりにケント紙に描いてみたんですが、やっぱり紙のキメが細かくて仕上がりが綺麗になりますね〜

 

OUTGROW 2
2006年 3月26日
難易度5 ★★★★★
所要時間  35時間

今年になって初めて公開する絵です。 OUTGROWのジャケ写を描いてみました。原画写真よりも鮮やかな色合いに変えてみましたが、なんだか和服っぽい感じになりました。^^;

 

抱きしめる
2005年12月18日
難易度4 ★★★★☆
所要時間  18時間

 

Get the Winter Diamond!
2005年12月 3日
難易度3 ★★★☆☆
所要時間    6時間

 

GAP
2005年10月23日
難易度1 ★☆☆☆☆
所要時間 2時間30分

GAPのカタログのBoAちゃん。練習画です^^

 

 

早描き記録に挑戦3
2005年10月7日
難易度1 ★☆☆☆☆
所要時間 3時間20分

 

早描き記録に挑戦4
2005年10月9日
難易度1 ★☆☆☆☆
所要時間 2時間45分

またまた早描きシリーズです。 この帽子、かなり気に入ってるので、しつこく描いてしまいました^^
もう少しラフに描いたほうが味があって良いような気もしますが、無意識のうちにある程度細かく描き込んでしまっています。
手抜きの絵はこのへんにして、次からは丁寧に描こうと思います。。ハイ。。^^;

 

 

  

Counter