>>Prophetic Dream
 
∇LOG

07-07.19 苦手意識B

異様に予定の多い正夢です。
ヒキコモリらしくないと言わざるを得ない。

足とか、サラシをちょこちょこ。後、翼の構成とか
武器がダメポなので、やり直すつもり。 なんか迫力が出ない。

今、フェイト/ゼロ読んでる。後、無双。コイヒメの方な。

ゲームも溜まってるし、日記も書かないし、ドット絵も打たない。
明日、明後日は休みだー。どれか終わらそう・・・

07-06.22 苦手意識A
ヴォックス:SO3

アーリグリフ3軍できたー。正夢です。

何かあんまりバランス良くない。ドットが荒い。。
アーリグリフ3軍は一応、16色で打ってみたんだけど、
(ジジイは17か、18色だったと思う)
コイツラは、服に使われている色が少ないから何とかなっただけ。

後、ヴォックスはこんな男前じゃない(ぉ

07-06.19 アーリグリフ3軍

はいはい、なつかしいなつかしい。正夢です。
苦手意識克服中の休憩品。

トライエース信者と言わざるを得ない。

アルベル好きな奴は中二病だろーな。
キャラ性、武器、性格。ドレを取っても。

ま・・・好きなんだけどね(ぉ

07-06.18 苦手意識

正直、始めてオジイちゃん打った正夢です。
食わず嫌いを克服中ですわ。

やっぱ、いろんなドット打たなアカンなぁ〜

キビシイわー。

07-06.15 ニーナとリニューアル完成

いろいろと片付いた気分になった正夢です。

部屋の掃除とか、髪も切ったし
何かとサッパリした感じ(ニンマリ

ゲームの話。

サモンナイト4。敵が強いなーと思ってた。
行動した後に人の向きが変えれるのが分かったら、
そーでもなかった。

ヴィーナス&ブレイブス。中盤の後半。
敵が発生しすぎて、子供作る暇がねぇ。
段々とパーティーが弱くなってる(´Д⊂グスン

聖剣LOM。武器を両手斧にしたのが間違いだったのか?
動きが硬い気がする。
攻撃を相手に当てるのが、意外にムズい。
ファイナルファイト的な感じ。(ぇ?

07-06.14 決まった
>たいちょー真っ白だと目が痛いですw
さっき、部屋の電気つける前にPC電源入れて気づいた。

いきなり、拍手返しで始まる正夢です。

大体、こんなカラーで良い感じ。気に入ってるので、
bbsとかもこの色に合わせて行こうと思う。(明日かな

今、この前納得いかなかったニーナを一から作成中。

納得いってない物を人様に見せるなと言うところ(ぉ

07-06.12 まだ悩んでいる
どーしてもTOPが気に入らなかったので、
白くした方が良くなった正夢です・・・。

それって、色彩感覚ダメってことじゃんとorz

やぱ、シンプル イズ ベストは真実だわ。

でも、どーにかオリジナル性を題したいもんで(苦笑

07-06.10 セイバーさん

を久々に打った正夢です。
最近、ゲーム積むのにも慣れてきました(ぉ

今、やってるのが、ヴィーナス&ブレイブス、
サモンナイト4、聖剣DS、聖剣LOM。

聖剣が二個もある時点でハジマッタって感じで。(ぇ

07-06.05 ただいま

会社から帰宅したらロックが打ちたくなった正夢です。

とは言っても、資料は無いので記憶で(ぉ
でも、こんなもんでしょ。多分、こんな奴だった。こんなもん、こんなもん(適当

それにしても、少しくらいサイズ合わせて書けば良かったかなと反省。
何も気にせず気ままに打つのは楽で良いんだよ〜。

07-06.04 ただいま

旅行行ってきた正夢です。4泊5日の長旅。
凄い金がかかりそうですが、親父が単身赴任してるトコに押し入ったので
宿泊費無料・食事付きという反則技でカバーっす。

感想文を少々。

京都。清水寺と銀閣寺、南禅寺へ。
テレビで見たことある風景の連続。テンション上がりました(ぁ
修学旅行生多すぎ。場所場所に人多すぎが難点。
その辺、南禅寺がベスト。交通の便は悪いけどね(テヘ

名古屋。エレベーター早ぇ〜

大阪。道頓堀周辺と、通天閣へ。
通天閣は何でもねぇ(コラ
道頓堀で、携帯で写真取りまくってるオイラは田舎者だと思った。
京都ではそんなこと無かったのに。

以上。細かくはmixiに〜(ココはドット絵のサイトだから(マテ

07-05.30 旅行

に行って来ます。行き先は京都、大阪、名古屋かな?正夢です。
全然、リアルな人にも言ってないので見てる人。多分、お土産は有るよ(ぇ

と言うことで、ノープランながら旅行行く前にドット絵をage

羽が物凄く気に食わないけど、帰ったら修正するつもりですっ
ではでは〜

相互LINK>KO-KI BOX追加。
mixiでこの辺で見かけないドッターさん発見。
同い年だし、マイミク に登録しちゃう。と言う関係。(謎

07-05.28 悩み 終

急にドット絵論とか説きたくなる正夢です。
理屈っぽくてすいません。

正夢さんの改変後の絵が良かろうと悪かろうと、
今更、自分の変化を戻せない感じ。
自分はかなり良いと思ってるんだけどw

確実にディテールの打てる限界が広くなってるのは、一目両全なワケだし。
体のバランス(人体の矛盾)も大分解消されているのだから!
なんだカンダ言っても、1から10まで自分で打ったドット。自分の作品だよ。

>>正直半々だとおもう。bysetuna
認められるように自分を持ってがんばるわー。
蟹に流されないよーに。(ネタワカンネーヨ

07-05.23 悩み 

兄貴にドット絵を見せる正夢です。

「前の良いな。あんま変わってないじゃん。」
とか言われたのでマジで弁明しました。(ぉ

正直、かなり悔しいです。

と言うことで、同色で同じポーズで改変。
これでどーだと言わんばかりに兄貴に見せ付けてやりました。

反応があんまりだったのでショックが。。2,3日寝込むかも(ぁ

>>確かに改変前の方が個性は出てた
んー、書き方が資料にしてる人たちのドット絵に近づいて来たのかも。
パレットもほぼ同じだしなぁ。。昔作ったパレットでも、今の実力でもなんとかなるかも。
ソッチの方向でがんばって見ますー。

07-05.20 りにゅ? 
試験的にトップ色変更。

コレで行くかー、どうしよーかと言うトコロ。

最近、決断力が欠如してきている正夢です。イクナイ

07-05.19 誰か 

ブラッド=正夢=ボアルです。
誰かヴィーナス&ブレイブス持ってないのーん?

ようやく友人の中で一人だけやった人見つけたけど、
「コレ買ったの俺だけだと思ってた。」とか言ってたし。

名作だから・・・ホントに。。

>>改変イイ感じ!
うはっありがたう!

>>改変前の方がいいなァ…
二年前より劣化したのかorz

賛否両論かぁ。。痛いな。日々、精進いたします。南無

07-05.18 これで、ブレスは終わり

正直、ガーランドに挑戦する勇気は無い正夢です。
一応、言っとくけど、ブレスオブファイア3だよ。(言わなくても分かるさ

レイは上手く打てたと思われ。今頃気づいたけど、
ニーナは何か細かった。もっと厚みがあれば良い感じになるかなと思う。

この紫サイトもまた、リニューアルでもしよーかなぁ
少し、ダーク過ぎるよねぇー だよねぇ〜

07-05.17 黒歴史にはフタ 
 

ドットの方の二年前のドットにフタをする正夢です。
一応、ゴミ箱をクリックすれば見れたり見れなかったり。

続けて、ニーナ改変。生足に二、三時間悩んだ挙句。
妥協という結末に。足には課題が残るでヤンス

でもこのニーナ。なんかセーラームーンっぽいのは気のせいだろうかっ

07-05.15 改変ト言フモノ 

己のドットを改変していく正夢です。
今、心から正直にドット絵を打つのが楽しいと思ってる。

何か忘れた感覚だわー(´∀`)

07-05.14 変化 

久々に自分で納得の行くドット絵が打てた気がする正夢です。
自分の実力のアップに震える。

とか言って、二年前に打った奴と比べてどうするよ自分

でも、かなり変化してきたなぁー
ちょっと泣けて来た(´Д⊂グスン

なんとなくまた、今日からログを取ろうとか思った。