>>Prophetic Dream  
         
>>MENU

dot

bbs

mixi

web-clap

>>LINK

話絵
T.K.Y.
KO-KIBOX
第三事務所
Tiny happy
RAGNAROK・PAGE
なにわ恋しぐれ
 
ろひHP
もず倉
HIGUMAX
やる気なし。
KU-BO HOUSE
ドット絵師の墓
TAKABO SOFT NET WORK

 

  >>LOG

07-11.02 三ヶ月

軽く、ドット打つの辞めていた正夢です。

ミックマンXに触発されて、アニメ作成中。
ドット絵力で対抗意識を燃やしてるので、微笑ましく放置よろ

プリンター購入したこともあって、紙に絵を各機会がかなり増えた。
ドット絵に反映されると嬉しいダス

07-07.22 ガーランド

よーやっと終わった〜正夢です。

サモンナイトもようやく、19話。コッチもカタがつく感じ。
ふー。大きなサイズのドット絵の書き方も分かったし、
なんとか良い方向に向かってるんじゃない?オイラの人生。

うーん、3時半か。もう寝よう。。

>>MEMO

3/31 企画書 ドット絵『虎の穴』
今じゃなくても、いつかやりたい。
皆のレベルを一つは上げるドット絵の虎の穴。

お題を予め決めて置き、同じ絵を描いておく。
その後、馴れ合い禁止。基本敬語で。
お互いのドットの問題点を指摘し合う。

その後、ストレスが絶対貯まるはず。
ほのぼのとドット絵のドコから打つかーとか、
何を参考にしてるかーとかそういった気になる話題があれば自由に。

何か、後方支援してくれれば、真剣に取り組みたい感じ。

4/3 状況報告
絵チャをレンタルるか、IRCを使うかと言うトコロ。

>>MEMO2

リクエスト募集中。一人一回。打つ順番は早い順。
いつ書くかは不明だけど。

 

  >>INFORMATION

このサイトを運営してる人

管理人  :七宮正夢
副管理人:ベルガー

何か用事があれば・・・
zerozero9696●hotmail.com ●を@に変更 。

linkについて
このサイトは基本的にリンクは、
フリーですがリンクされた場合は、
掲示板などで報告してくださると
嬉しいです。相互リンク大歓迎です。

サイト名 Prophetic Dream
管理人  七宮正夢


URL http://www.geocities.jp/masayume_pd/
バナーは直リンクOKです。

>>WEB RING