第3回 VVC全国オフ会 in 静岡

平成16年10月10日、今回で3回目となるvivid vivio club (通称名 VVC)の全国オフ会に行ってきました(^^♪


今回は3連休を取ったので時間に余裕がありましたので「コナケンモーターズ」で有名な藤崎景子さんを迎えに
敦賀港経由で行くことにしました。

        9日PM2時に自宅を出発、メーター58246キロ

しかしながら、台風22号今年最大の台風が愛知、静岡に直撃コースで進んでいるなかを自宅を出発し
子分1号のテンパリを乗せ、敦賀に向かいました。途中「まさやんランド」で有名なまさやんの故郷福知山を
通り5時間後の7時ぐらいに敦賀港に着き、藤崎さんが入港するまで給油、夕食を済ませ待っていたら
藤崎さんよりメールが「岸の明かりが見えてきました」と入ってきました。
いや〜〜僕も1度はフェリーで北海道に行きたいと思い、波止場にて待っていたらフェリーの明かりが見えてきました
一言「でけぇぇぇ〜〜」ですね。そりゃ北海道から来るので大きい船と思ってましたが実物はおっきかったです。

無事に合流し時間も時間なので静岡に向け出発しました。

無事に浜名湖SAに到着したのがPM11時をすぎでした。藤崎さんはホテルに泊まるので少し休憩し
磐田インター近くのホテルに向け出発しました。
僕は、西日本組みとこのSAで朝に待ち合わせをしているので、テントを張りビールをのみ就寝zzzz

しかしながら興奮してるのか深夜2時に目を覚まし、トイレに行くと中国地方のかずさん、つっちゃん
けんたこさんが不良のようにトイレの前に・・・・・怖かったです(笑
ウダウダと3時まで話し明日に向けて寝ることに、しかし寝付けない・・・・・・・・グゥゥ〜〜〜グと
テンパリ寝てるしムカツク

浜名湖プリンスホテル、浜名湖SA主張所↓

朝起きて、駐車場をトラックの方に移動しみんなが来るのを待つことに、しかしカプチーノが数十台、Zも10台程度
見た事のないサイドカーなど本日は全国的にオフ会らしいです・・・(大笑)

今回のネタは、やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさやん
その内容は・・・まさやんのレポ見てネ(^^♪

西日本組みは12台????かな?わすれた(滝汗

さぁさ合流予定の磐田インターに向けて出発進行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Tのかまかまさん、かずさんはセミオープンで気持ちよさそうに走ってますが、まさやん組はヴィヴィオに4人乗ってます(苦笑)
ほんま男4人は見苦しいゾ・・・・・しかもいけやんニヤついてるし

そらいろかぶとむしのなおとさん
前日に携帯に「明日行くから」と電話してくるオチャメな人

ヴィヴィオで集団走行は最高ですね(^^♪