★ぷろふぃ〜る★
名前ぷっち
活動さ〜ばもみじ
めいぷる歴2003年10月頃〜
はっきり覚えてないのが笑う
 |ω-o)゜+. 
時間帯主に10:00〜14:00
たまに夕方のSDT
呼ばれれば夜も・・・
そして土日も出現っ!
ギルド1人ギルド『BossCats』
and
『ぷるるん隊』
and
『ノアの箱舟』

★ふぁ〜すときゃら★

 

<名前> ぷっちにゃん
<レベル> 157
<職業> 聖魔(ビショップ)


聖魔が天職と思ってたけど・・・
強さが欲しい・・・;;
てなわけで・・・賊と戦士も育成する事にっ!
戦士をやりだして もぉそっちがメイン不動の地位になりつつあり・・・
でも 最初に作ってずっと頑張って育ててたのは このキャラです。

長年の夢だった4次転職でビショップになりましたっ!!
もぉ頑張って育てる事はないかもですが・・・
ボス戦などには参加しますので
(=´ー`)ノヨロシク♪


★せかんどきゃら★



<名前> ぷっちにゃ
<レベル> 170
<職業> 戦士(ヒーロー)


『目標は達成する為にある』 常に目標を立てて それに向かって頑張るのが
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィー♪・゜゜・*:.。

ビショップとダークナイトを差し置きメインに昇格!!
現在のメインキャラはすっかりコレですね・・・
。゜+.(・∀・)゜+.゜

いやぁ・・・
とにかくブランがサイコーで・・・
惚れ込みまくりまくり♪

★さ〜どきゃら★



<名前> ぷちにゃん
<レベル> 102
<職業> 盗賊(ハーミット)

当初はセカンド候補だったが・・・
操作のへぼさが災いしてランク落ち
 投げてる手裏剣だけはいっちょ前で〜す。(笑
たま〜に気分転換したい時にやってます!

ハーミットに転職しFJやシャドーパートナーにほれぼれ^^ 
メルアポで狩りはかなり黒字だしっ!

操作がへぼぃのは変わりませんが少しは前よりマシになってるっ!
と・・・自分では思ってましゅ♪

★4thきゃら★



<名前> ぷっちっと
<レベル> 149
<職業> 戦士(ダークナイト)

ハイパーボディーとバスターに惚れ込んで
しばらく頑張って育ててたんですが・・・
4次スキルでヒーローにメインの座を奪われつつ・・・・ (¬。¬ )

キャラ的には好きなんですけど
また育てる日が来るのかは不明です・・・


★5thきゃら★



<名前> ぷっちっん
<レベル> 64
<職業> 盗賊(シーフ)

気分で斬り族もやってみたくなって作成っ!(=σ´ェ`=)σ
激しく気まぐれ活動


サベジが面白いっちゃ面白いけど
戦士並みにスカるんですね?

((((( ̄∀ ̄;


★倉庫きゃら★



<名前> ぷち魔ちゃん
<レベル> 40
<職業> 初心者

倉庫です・・・ネタキャラで育成しました(笑

レべル上がってオシャレが出来るんで
びみょ〜に嬉しい^^

売り子姫としてマーケットで
足を棒にして頑張ってくれてたんですが・・・
エルフの出現により すっかり失業 (= pェq=)
今は名前だけですね・・・
でも・・・見かけたら 足跡よろです〜♪

★すぺしゃるきゃら★



<名前> 黒猫ぷっち
<レベル> 78
<職業> 氷魔(メイジ)

1人ギルド『BossCats』のギルマスキャラ

オルクエ候補キャラだったんですが
オルクエは未経験のままレベル卒業・・・^^;

びみょ〜に成長してるカモ(笑
氷魔ってさ〜凍るのおもろぃし〜♪

★なにげの海賊きゃら★



<名前> ぷち海りん
<レベル> 48
<職業> 海賊(ガンスリンガー)

うん・・・
まぁ いろいろ失敗してるけど
多分 そんなに成長しない予定(笑

理由は一言・・・
操作がへぼいから〜(;´Д`A ```





<名前> xぷちにゃんx
<レベル> 44
<職業> 海賊

まぁ・・・
気が向いた時だけ活動予定

=・ω・=

★こっそりきゃら★



<名前> ぷち魔りん
<レベル> 30
<職業> 聖魔(クレリック)

実はギルクエのLv30以下用キャラ
しかし 自分には忍耐は無理って事を
すっかり忘れてました・・・

まぁ カニクエでもやる時に出動します
テレポ先振りでヒール使えないクレリックですが・・・
って事で永遠のLv30予定





<名前> ぷち斬りん
<レベル> 30
<職業> 盗賊(シーフ)

ジャクム看板キャラにしようと思ってたのですが
未だかつて出番は1度もなし・・・
このキャラも永遠のLv30予定

まぁ カニクエも一応できるお年頃

投げシーフ育成はしてないので
純潔斬り族で弱々娘ですが・・・
(=^・艸・^= )ぷっ・・・



後は・・・倉庫キャラが数キャラ存在してま〜す★















*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆
☆HN ぷっちの由来☆

実は別のネトゲ『オンラインボンバーマン』が このHNでデビューした最初♪
正確には『ぷっちー☆彡』だったけど(笑
あ・・・その前に ポスペで『ぷっちー』って名前の猫飼ってたか〜〜 o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ぷっちーとは・・・昔 私が可愛がってた黒猫の名前です。
お風呂も寝るのも一緒だったし・・・すごく可愛がってた・・・
でも ある日突然帰って来なくなって・・・何日も探したりしてたんだけど・・・
1週間後くらいに 近くの草むらで変わり果てた姿で発見された・・・
。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。うわぁ〜ん
何日も泣いた・・・

未だに忘れられず その名前をHNに使用してるんだ(笑
メイプルでは『ぷっちー』って名前は使われててタ゛メだったんで
びみょ〜に ぷっちとかぷちとか変化してるし
後ろにはおまけが にゃとかにゃんとか付いてるけどけど (o⌒∇⌒o) ケラケラ
基本は 『ぷっちー』なんだよ♪

*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆*☆*o**☆