触れる動物園ナビ
調べたい箇所をクリックしてね!
今までに自分が触った獣についての写真と情報を載せてあります。
ここのページに限って、実際に行って触った所のみ掲載となります。
質問点、疑問点がありましたら、メールを頂ければできるだけ答えるように致します。
ゆくゆくは、皆様からの情報も載せていき、動物情報の交換場になればと思っております。
←ある動物園の実状でしたが
ついにハッピーエンド解決です。


      BBS       

         北海道        
   東北     
関東
中部
 北陸
東海
近畿
中国
四国
九州沖縄
ミニ獣情報:カササギを知ってますか?九州一部と北海道の一部にしかいない、ツートンカラスです。 身近なところで獣に触りたい!

獣情報                                                         

動物を触る時は、決して動物が嫌がるような触り方をしないようにね!
上手に動物を触るコツは、動物が自分の方に来てくれるまでじっと待つ事!
そうすれば、きっと動物の方から心を開いてくれるよ(^o^)
東南アジア編
(マレーシア・
 シンガポール)
 その他
 イベント