☆アドバイスを元にしてこんな感じ。
☆イメージ通りかどうかわかりませんが、
こうして比べてみると、確かにすっきり終わるし、
下手に奇をてらった感がなくて良いような気がしますね。
同アングルの2コマ目があるけど、まあそれはそっちを直せばいいことです。

テロップやモノローグは、今回極力使わない方針でしたんで
無かったかと思います。まあそれも大した理由は無いです。

自分としては「どっち好き?」となると、申し訳ないが
自分が描いたモノだし元に形になるんですけどねー。ただ、
マンガ一覧ページでM74とかの各話の終わりとか見ると、客観的に見て
自分はこういう形で終わるのが好きらしい。逆に、これ以外の
終わりの形を知らないのかもしれない。誤魔化せないもんです(笑)
もっといろんな形を試さないといけない。

まあかといって今さら直せませんから、次とか期待していただいて
(エンドの形を期待してって言うと、読むのが難しくなるなw)

いったん終わったマンガの形を試行錯誤ってのは
作者の作品愛としてはどうなの?って感じですが、
私はある程度人生固まってから漫画描き始めてしまったんで、
そういうことを相談したり指摘してくれる人が、本当におらんのです。
私にとって、頭と部屋の中でひとり試行錯誤するのは、それはそれで
楽しいことだけど、もし誰かがこうして指摘してくれたら、
直したり考えたりするのはとても楽しく、幸せなことなのです。