『18禁』(THE ALFEE「Juliet」の節で)


※やおいが好きよ 大好きよ
 ノーマルな愛よりも やおいが好きよ
 I WANT YOU I LOVE 『18禁』
 少年愛に 終わりはない HEY !

 世間の偏見 遮るために
 変態に見えない 自分になりたい
 クラピカラキルアを書いていた頃

 さあ 獣のような ○○い欲望の○○で
 子鹿のように震える 『受け』の速水 ○○して
 『ヤマ』無いこと 『オチ』『意味』無いこと
 それがやおいよ 放って置いてよ!
 HEY ! HEY ! WOO!

※繰り返し
 Lulululululu … I LOVE 『18禁』

 お金続くまま 箱一杯 同人誌買っても
 理想のやおいは 見つからなかったわ
 そして親にひっぱたかれた頃

 さあ 獣のような ○○い欲望の○○で
 『受け』の速水の制服 脱がせてあげて
 ○○すること ○○すること
 それがやおいよ 早くしてよ!
 HEY ! HEY ! WOO!

※繰り返し

 Lulululululu … I LOVE YOU
 Lulululululu … I LOVE 『18禁』

 私も現実の やおいが見たいのよ
 本を抱えて 妄想で 萌えていた日々

 イヤラシいほどの○○で 速水 ○○して

 ○○して ○○して
 瀬戸口に ○○されて
 HEY ! HEY ! WOO!
 
※繰り返し

 やおいが好きよ 大好きよ
 ぶたれても叩かれても やおいが好きよ
 I WANT YOU I LOVE 『18禁』
 少年愛に 終わりはない HEY !






『奪ってきた レア物ばい』(「帰ってきたウルトラマン」の節で)


人には言えぬ 変態の趣味
欲に駆られて 部隊に四人
ソックスハントに 使命をかけて
コンプリートに あとわずか
漂う臭いを 鼻に嗅ぎ
奪ってきたぞ 奪ってきたぞ
レア物ば〜い♪






『奪え!靴下』(「科学忍者隊ガッチャマンED」の節で)


ぐはあ ぐはぐは ぐはあ
笑う変人 部隊の隠者

奪うぞ!靴下 臭いのあるか?
嗅ぐぞ!レア物 たちまち吐いた〜!
真白く輝く ソックス奪え
スゴく変じゃない? イワタマン イワタマン





『アニメになる』(機動戦士ZZガンダムOP」の節で)


アニメになる アニメになる 本当に良いのか?

発売二年経った頃 藪から棒な情報に 
とても嫌な 予感がするんだ

アルファさんはいつもながら 弊社は知らぬと言うけど
これは 本当に本当に 話は行ってない? 

キャラゲーという理解で ガンパレの世界は
描けやしないのさ 前例あるのさ お願い 監修してよ

アニメになる アニメになる 第五世界
アニメになる アニメになる 地上波なのか?
アニメになる アニメになる 不気味な勝吏
アニメになる アニメになる 本当に良いのか?












『SOCKS』(ハウンドドッグ「ROCKS」の節で)


取られぬように抱えている 饐えた臭いを嗅ぎまくるのさ 
ひときわ臭く漂うブツは 今も手元にある
決闘をする 靴下掛けて 交換をする 好みの物と 
隊の為でなく 隊の物でなく 俺だけのブツだ

臭いブツね 濡れたブツね レアなブツね
汗にまみれ 泥にまみれ 水虫まみれ

戦うことも 整備することも 遙か記憶の ON THE WAY


奪ってきた 殴りながら 買い付けてきた 値切りながら
隊のことでなく 隊のせいでなく 俺だけのブツを

靴を脱がし ブツを脱がし 鼻にあてて
息を吸って 肺に入れろ 鼻に詰めて

狩りをすることも ブツを嗅ぐことも 終わりはしない ON THE WAY

臭いブツね 濡れたブツね レアなブツね
汗にまみれ 泥にまみれ 水虫まみれ

I Wanna SOCKS
胸にS0CKS




『mm(ミブヤミオ)』(ハウンドドッグ「ff(フォルテシモ)」の節で)


お前の特攻 誰も止められない 
今更口出す ことなど何もない

話にならない 前に出ていったきり 
そのまま進めよ 直撃を受けても
相次ぐ トラブル 整備士眠らせるな
生体レーザー 避けたりはしない

あれが壬生屋さ 次こそ殴るぞ
整備士全て 強く 強く



遠くに離れて いつも囲まれてる 
虚弱な装甲 知らなかったようだ

アサルトライフル 持ち替えたりしない
全ての大太刀 へし折られるまで

あれが壬生屋さ 次こそ殴るぞ
整備士全て 強く 強く






『出撃マンボ』(美空ひばり「お祭りマンボ」の節で)


5121小隊は 熊本配置で 部隊の鬼っ子
幻獣退治がお仕事で 
左手首に そろいの結晶
スキュラが出ようが みのすけ出ようが
朝から晩まで 戦場駆け抜け
わっしょいわっしょい わっしょいわっしょい
士魂号起動 支援部隊送れ
わっしょいわっしょい わっしょいわっしょい
そーれそれそれ 出撃だぁ

善行善行 大変だ
どこかで滝川 泣いている
敵は近いよ みのすけだ
何を言っても 「タスケテタスケテ!」
何を聞いても 「タスケテタスケテ!」
タスケテタスケテ! タスケテタスケテ!
そーれそれそれ 戦闘だぁ

そのまた隣の壬生屋未央 道場育ちで ちょっぴり美人で
や○い・BL 大好きで
粋な白足袋 まっ赤な袴
スキュラが出ようが みのすけ出ようが
朝から晩まで 前進あるのみ
特攻特攻! 特攻特攻!
ナーガとキメラが ヒトウバンが
特攻特攻! 特攻特攻!
そーれそれそれ 直撃だぁ

善行善行 大変だ
幻獣増えたよ 増援だ
すっかり俺たち 囲まれてる
何を言っても 「タスケテタスケテ!」
何を聞いても 「特攻特攻!」
タスケテタスケテ! 特攻特攻!
もはやこれまで 撤退だぁ

戦いすんで 日が暮れて
つめたい風の 吹く帰路は
尻を焼かれた滝川と
機体壊した壬生屋未央
戦果など無い 損害ばかり
陳情しても 届かない
頭抱える 加藤祭よ







『私の彼は準竜師』(超時空要塞マクロス「私の彼はパイロット」の節で)


じゅーんじゅーん じゅーんじゅーん
私の彼は準竜師

ニタリ笑って人外か? ゴッドスピード急増中
広く大きな平面顔で 大きなほっぺが ふくれてふたつ
顔の大きさ メガサイズ

I Love You You Love Me ?
だけど彼ったら身体より 履いてる靴下にお熱なの

じゅーんじゅーん じゅーんじゅーん
私の彼は準竜師







『憤慨アニメ』(聖飢魔II「有害ロック」の節で)


無理だから アニメ化は アルファ抜きでは
作れない やるせない まかせられない

そうさまったく憤慨 ガンパレファンにゃ
開いた口ふさがらない 噛みつきたくなる

OH 頭じゃわかるけど AH 商業的

どっかのアニメ誌では キャラ紹介でさえ
的はずれ 恥さらし たかが知れてる

OH 今日も情報が出た AH 末期的

憤慨 ANIMATION! アルファ抜きじゃいけない
指示するファンたちよ
やるの? ANIMATION 見るのは自分だ
ツッコミ 入れるために

OH 情報(うわさ)に流されて AH 情けない

憤慨 ANIMATION! 結局うわべだけ?
入れあげる制作者たちよ
やるの? ANIMATION 制作延期して!
聞いてよ 心の内を
CAN'T STOP ANIMATION! 理想じゃ食えはしない
キャストは ゲームのままに…






『I can stop your love for SOCKS』
(名探偵コナンOP「I can't stop my love for you」の節で)


I can stop your love for SOCKS
昔殴ったみたいに 私を怒らせないように

Oh Baby I can stop your love for SOCKS
真人間になってね
拘束具外して 奪いに行くと酷いよ?

三日モノなんて  犬でも嗅がないのに
一年モノだって!? 死んじゃっても知らないからね

目を離した隙に君は ハムスターも呆れるくらい
頬袋に 靴下を詰め込むんだから

I can stop your love for SOCKS
不潔なブツは隠してしまわないように 洗濯に出して

それでも不審な時は すぐバレるモノだからね
そんなときは 「ぐー」で 思い切り 叩きのめすね







『ファンパレード・マーチ〜集え友よ、ネタの限り〜』


萌えるキャラクターに 募る思いを書こう
いつしか落ち着いた 僕たちはスランプ?
きっと盛り上がれる この掲示板の上で

カキコをしたら 返りそうなレス
新人の頃 思い出して

書き込め友よ モニターに向かって
会うことのない 僕らでも
どんなネタ枯れの時だって 僕たちは集いたい


集う掲示板で たぎる気持ちを書こう
身体に常にまとわる 現実の生活
ここは触れ合れる 君が望むなら

カキコとレスの コミュニケーションが今
ネットを越える ふれあいになるよ

集え友よ ネタの限り
僕たちだけの 掲示板
そしてカキコが始まれば もうなにも怖くない


世間が眉ひそめる ネットの世界でさえ
ファンパレあるから 話し合える
Thank You Alfa (Thank you Alfa)
もう…大丈夫…


書き込め友よ モニターに向かって
会うことのない 僕らでも
どんなネタ枯れの時だって 僕たちは集いたい

集え友よ ネタの限り
僕たちだけの 掲示板
そしてカキコが始まれば…

出会いがあるのさ
別れもあるのさ
ひとときの触れあいに…

そうさ 出会いはいつだって
その思いと共にある







『世界に一人だけのカダヤ』(SMAP「世界に一つだけの花」の節で)


私の隣寝ころんだ まどろむそなたを見ていた
ひとそれぞれ生き方はあるけど どうにもそなたは たわけだな
「クッキー焼いたから食べよう」なんて 私の気も知らないで
私の隣 笑みを浮かべ 静かに寝息を立てている

それなのに私の心は どうしてこうも切なくなる?
余人とは違うのに それなのに 独り占めをしたくなる?

そうだ そなたは 世界に一人だけのカダヤ
背中に12の光る羽根を持つ
弱者を守る そのためだけに
一生側にいればいい…


怒ったように接しながら ずっと気になる者がいた
背伸びして生きた私だけれども 芝村だから仕方ないが
やっと屋上で告白した その時を覚えている
息苦しくなる胸元と 熱くなるこの顔…


そなたは知らなかったようだが あの日私を変えてくれた
誰も気づかなかった場所で キスしてくれた時に…

そうだ そなたは 世界に一人だけのカダヤ
そなたと二人 歩く明日を待つ
そなたと歩く そのためだけで
一生側で生きていく


悲しい時や辛い時 一人だけで悩むことはないから
黒速水にならなくてもいい もともととびきりなぽややん








『や○いラブ女』(美川憲一「サソリ座の女」の節で)


いいえ私は や○いラブ女
墓に行くまで隠しているわ

最初は抜けれるつもりでも
地獄の底まで落ちていく
人にばれたら いのちいのち
命取りよ

そうよ私は や○いラブ女
や○いの道は ケモノの道よ…


いいえ私は や○いラブ女
コミケ前なら徹夜もするわ

『Hな雰囲気』振り切って
急いで走って駆けつけた
オンリーイベントは あしたあした
明日なのよ

そうよ私は や○いラブ女
やおいの趣味は 後に引くのよ…


興味があるなら さあどうぞ
人には絶対言わないわ
「不潔」と言っても 実は実は
実は好きよ

そうよ私は や○いラブ女
や○いの道は ケモノの道よ…






『Socks Thread』(マクロス7挿入歌「Planet Dance」の節で)


さあ 始めるぜSocks Thread 準備はどうだい?
Let's stand up! 臭気を感じるかい?
ここは靴下パラダイス 忘れかけてるSocks Name 
Now Harry up! 思い出そうぜ

Nomore wasting time まるで荒らしのように
過去ログに 流されてしまう前に
Hey everybody! 再開目指せ! 書き込もうぜ!
writing in the Socks Thread!


「昔とは違う」 古参者は嘆く
Oh Yes! わかっているぜ!
興味持つ閲覧者と 見えないROMのハンターが
into my Heart! 勇気をくれる

Nomore wasting LOG 過去を無駄にするな
ネタスレと 誰もが理解するはず
Hey everybody!心のままに! 楽しもうぜ!
writing in the Socks Thread! yeah yeah yeah …


Nomore wasting LOG みんなと語りたい
ファンパレで 笑いあえるこのスレで…
Hey everybody! 再開目指せ! 書き込もうぜ!
writing in the Socks Thread!

Hey everybody!心のままに! 楽しもうぜ!
writing in the Socks Thread! Hey everybody! Hey everybody!!






『ファンパレネタしぐれ』(都はるみ・岡千秋「浪花恋しぐれ」の節で)


(おりぢなる)
ネタのためなら 睡眠削る
それがどうした リポDあるさ
アルファの公式 ファンパレード
何がウケるか やればいい
今日もネタやる 今日もネタやる
ドあほ おりぢなる

「そりゃオレはネタ職人だ
ネタスレ建てるし 替え歌も作る
だけども それもこれもみんなウケるためさ
今に見てろ オレはファンパレ中を盛り上げるんだ
ファンパレ中だぞ わかってるのか ひよ☆こ
何だ その呆れた顔は ええい レスだレスだ
レス付けてこい!」

(ひよ☆こ)
スレッドにレスが ついてなければ
ドツボに落ちる ネタ職人だから
無視はしません スベっても
いつかファンパレを 盛り上げる
バカな師匠の バカな師匠の
無謀な夢がある

「替え歌で盛り上がった師弟やない
師匠 投稿しなはれ ネタやりなはれ
師匠がファンパレ盛り上げるネタ職人になるためやったら…
…まあ、がんばっておくれやす♪」
(お〜い! ひよ☆こ〜!)

みんなが集まる ファンパレードで
笑い振りまく ネタ職人
ネタがおいらの 恋女房
レスがおいらの 生き甲斐さ
笑うみんなで 笑うみんなで
ファンパレ盛り上がる





『ソックスハンター』(ピンクレディー「透明人間」の節で)



薄々気づいているのでしょうが
実は 実は私…
ソックスハンターなのです

ソックスソックスソックス ソックスソックスソックス
ソックスソックスソックス そっく〜す♪

世界を騒がす靴下ドロは 全てはソックスハンターなのです
タライ姫様田辺真紀 突然悲鳴をあげたのも
交換したり奪ったり 連日するのも 私です

ソックスハンター 現る現る
ソックスハンター 現る現る

隙があったら奪います
容赦しないのがソックスハンターです

嗅ぎますよ 嗅ぎますよ
嗅ぎます 嗅ぎます嗅ぎます嗅ぎます!








『臭い』(槇原敬之「SPY」の節で)


病み付きになったハントに 熱中していたけど
偶然壬生屋見つけた なんて扇情的な白足袋

整備士と言うより おいは 変態に近い風体
人に見られたら きっと通報された

ひょっとしたらレアな足袋を 奪えたりして
後を付けてやろう 男のロマンに火が点いた

きっと 狩ってやる 狩ってやる
ブツを狩ってやる
左右の足袋が「奪って」と 挑発する

理性は吹き飛んだ おいは 心に決めつけた
「壬生屋未央 靴下臭い」


敏腕ホストのように 壬生屋をだましてやれ
「イヤリング欲しかったとね?」 早くブツを嗅ぎたい

ハンガー入り口の前で 壬生屋急に立ち止まる
長い舌の男が や○い本を出した

おいの胸が 急スピードで高鳴る
壬生屋 まわりを気にしながら 足袋と交換した

狩りになんないよ なんないよ
や○い好きならば
早めに言ってと 地団駄踏んで叫んでる

レア物を狩ることが こんなに辛いなら
おいは臭いニオイなんて嗅げない

足袋を脱いでまで 欲しい幸せがや○いだったのかい
殺意が出てきた
今バットを見つけたならきっと決闘する

だけど 狩ってやる 狩ってやる
どうか奪わせて
血管がぶちと切れまくるくらい 吸い込んだ臭さ
おいの記憶にトラウマとして残ればいい

そしていつか取り返して
人に見られないよう
こっそり嗅いだ 白足袋は臭いよ







『ルーズのソックス』(松任谷由実「ルージュの伝言」の節で)


あのひとの 延べ棒を狙い
今、一人 学校抜けたの
戦闘迫る ハンガーやプレハブ校舎
横目で抜け出して

あのひとは もう気づく頃よ
レア物の ルーズのソックス
高価な延べ棒 早く渡さないかぎり
靴下返さない

沢山のお金をお持ちの方
彼はボンボン 遠坂っていうわ
延べ棒と 交換するなら 
嗅がせてあげるわ My Darling!


あのひとは あわててる頃よ
レア物の ルーズのソックス
血眼になり お仲間に詰め寄るかしら
靴下盗ったか!と

沢山のお金をお持ちの方
彼はボンボン 遠坂っていうわ
延べ棒と 交換するなら 
嗅がせてあげるわ My Darling!







『小隊のうた』(19「みんなのうた」の節で)


出撃命令アナウンス 幻獣倒しに僕ら行くんだろう
幻獣の戦いは本当は怖い スキュラ ミノ助 ゴブリンリーダー

人型士魂号3台に 6輪指揮車1台に
補給車に整備士 弾丸載せて 幻獣倒しに僕ら行くんだろう

さあ 出撃だ もう決めたよ
逃げたりはしない 君の為に行く


機体のメンテの整備班 ハンガー狭しと走り回ってる
最高のスタッフとオペレーター みんなが支える士魂号

グリフの残像 コクピットの中 後部座席には ポニーテール
各部正常 リフト・オフ 小隊各機 今日も死地に向かう

さあ 出撃だ もう決めたよ
逃げたりはしない 君の為に行く

さあ 出撃だ もう決めたよ
逃げたりはしない 君の為に行く