矢野仁志のカタテマノオト

2010年9月28日
遂に明日は久々のtalk to meライブ!
そしてクリンゴンさんとのツーマン。
このまえ久々にtalk to meリハに入ったら偶然同じスタジオにクリンゴンさんが入っていて鉢合わせ。
宜しくお願いします、なんてびっくり。
山さんの体調復帰祝いも兼ねて、みんな是非9/29は下北沢club Queにお越しアレ〜!
予約はこちら↓
ticket@talktomeshow.com
★2010年9月29日(水)下北沢club Que
「talk to you vol.14」
open 18:30 / start 19:00
adv \2500 / door \2800
talk to me / Clingon
チケット発売日:
ぴあ[[117-584]]・LAWSON[78812]・e+=発売中
Que店頭=発売中
久々のtalk to me企画イベント!というか久々のライブ!
Clingonとの2マンイベントです。




2010年9月23日

曽根巧結婚するの巻。
曽根ブログでも色々発表されたり祝ったりされていますが、曽根巧ご成婚。
先日のことだけど、パーティにも参加してきました。
あの中学生のような照れくささを持った男が、盛大にパーティを、しかも結婚の宴を自作自演するなんて、なんちゅうことだ、どんな顔して出てきやがるんだ、となんだか複雑な心境でパーティに行きましたが、もう、デーンって登場してきた時にはなぜかもう腰が抜けそうになりましたよ。いや、別に変なカッコで出てきたとかそういうことではないんですけど、あまりにもしっかりしてて。そしてなぜか涙腺が緩みましたよ。なぜか。本当に。アホですかね私は。
そして豪華な参加者からも色々祝ってもらい、近所の居酒屋になだれ込み。
曽根友達は自分も昔から馴染みがある人が多く、沢山懐かしい人にも出会えました。
しかしあの曽根ちゃんがね。一時代が終わって、そして始まったような気がしますよ。
本当に、本当にオメデトウ。あんたはとてもカッコいい男だ。

下はそのパーティでのハルと元サンプリングサンの田鹿祐一。もっと他に写真ないんか、って感じですが。





2010年9月15日

うわー。更新滞ってしまった。
元気です。大分涼しくなってきましたね。
それはそうとtalk to meの久々のライブ、企画イベントtalk to youが近づいてまいりました。
まったく4ヶ月ぶりのライブになるわけで、どないやねんと思ってくれてた人には是非9/29来て頂戴。
いい発表も出来そうです。お楽しみに。

予約はこちら⇒ticket@talktomeshow.com

★2010年9月29日(水)下北沢club Que
「talk to you vol.14」
open 18:30 / start 19:00
adv \2500 / door \2800
talk to me / Clingon
チケット発売日:
ぴあ・LAWSON・e+=8/29
Que店頭=8/29
久々のtalk to me企画イベント!というか久々のライブ!
Clingonとの2マンイベントです。