矢野仁志のカタテマノオト

2008/04/28

talk to me渋谷クアトロライブ終了。

共演したNEATBEATSさんとは楽屋が一緒だったのだが、自分は彼らのライブに何回も遊びに行ってい

たただの1ファン。であるがために同じ部屋にいるのは何かもじもじしてしまってよくないので、UNISON

 SQURE GARDENのいる楽屋にばかり退避。我ながら情けないことこのうえない。

しかしイヴェント終了後、決死の思いで写真撮影のお願いを申し出。これが功を奏し、Gt/vo真鍋さんと

貴重なショットを撮影(talk to me日記に掲載)。しかも自分が以前のバンド「サンプリングサン」で京都

にて共演していたことも記憶していてくれて自分は喜び、裏地が赤のチェックの黒いジャンパーが欲しく

なる日だった。

 

 

2008/04/25

短髪にしてしまったせいで会う人会う人にビックリされる。誰だか分からない、とのこと。そんなにか、そ

んなにもか、と思うが鏡を見て「確かに」と納得する日々が続く。

しかし何にも手間いらずの簡単スタイルなのでそれはとても素晴らしいです。

27日はtalk to me渋谷クアトロ。出順は二番目19:15と早めですがよかったら遊びに来て下さい。

 

 

2008/04/20

talk to you vol.07が終了した。久々に関西で企画するイベント(talk to meでは初)をやれてしこたま

バタバタだったが、出演したアーティストのクオリティ、そして慣れ親しんだファンダンゴスタッフとのツー

カー感、そして来てくれた観客の人々のおかげで充実したイベントになったのではないだろうか。

終了後の打ち上げも大変な騒ぎだった。しかし関東から車で遠征している我々としては、飲酒運転は

ご法度。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。しかし行きの行程をオール運転することにより自分はメンバ

ーから飲酒の権利を唯一貰っていたので、終わった後美味しいお酒を頂くことが出来た。ウイー。帰りは

爆睡してしまったが。

そして自分は高校生以来ぐらいといっても過言ではないほどに髪をバッサリといき、一般的に誰が見ても

短髪と言える位の髪形にしてしまった。鏡を見て今でもびっくりしてしまう。十年来慣れ親しんだ自分の

姿というイメージはなかなかに強いようだ。

ライブ後観客の皆様方がしきりと写真を撮影しにくるので、どうせ撮るなら必ず個人ブログに載せなさい、

と命令してきたので、誰かしらのブログにこの板長のような髪型がアップされているかもしれません。

とりあえず関西の皆さん有難う御座いました。

 

2008/04/16
talk to meの第七弾デモCD完成!って何枚だしとんねんこれ。もうCDアルバム2枚分出来ちゃってるよ。いいのか悪いのか良く分からないけど出来たものをそのまますぐ聴いてもらえるのはいいことだね。
しかもいい曲ばっかりじゃ!という変な自信もこんな日記サイトなので許して下さい。
talk to meホームページの方でもまた試聴とか出来るようになる、はず。
是非ライブ会場で買って聴いてみてね。



2008/04/13
talk to me下北251、名古屋ライブが終了。アンリミさんとやれたのはよかったな。
次は大阪自主企画!
そして急遽渋谷クアトロのライブが決まりました。
渋谷クアトロっていいハコだよね。みんな好きって言う。音の感じもステージもお客さんの見え方も広すぎもせずの絶妙な空間。このまえ自分がやったのはサンプリングサンのレコ発ライブでやったものだから2年ぐらい経っているけど、また今talk to meでやれることを光栄に思います。是非みんなに応援に来て欲しいです。好きなニートビーツも出るしね。よっしゃって感じ。




2008/04/08
また更新遅れた。
これからまたtalk to meライブがどんどん始まります。
まずは10日東京、12日名古屋、そしてそして19日は初の関西での自主企画イベント十三ファンダンゴ!があります。是非是非いらっしゃって欲しい。気分を昂揚させますのでよかったら遊びに来て下さい。
あとtalk to meの写真撮影を行ってきました。
代々木公園が気持ちよかった。最近俺公園ばかり行っている気がするな。じじいか。
バンド撮影の会だったのですが、一人のショットもなぜか撮られていましたのでちょっと掲載。
何故かかなり調子こいてる人のように見えます。





2008/04/02
うわもう四月。自分とはかなり遠い距離に離れてしまった言葉ですが新学期ですね。新しい環境が始まる人もいるかと思いますが、夢中でがんばる君へエールを送りたいと思います。Start Your Life  Start Your  Life Start Your Life。
すっかり桜の季節ということで自分も酔いどれ野朗にまぎれて、東京都世田谷区にある砧公園にぷらりと花見に。
しかし寒すぎてすぐ退散。こりゃ散るのが早そう。
しかしいつも思うのだけどなぜ花見やるぞーって企画する人は、桜が散ってしまったぐらいに行うかね。俺の周りの人だけ?