カタテマ日記

2006/01/29
最近まったく生活が不純で、全然ちゃんとした深夜の時間に寝れずに早朝にならないと寝れない日々が続いている。
いかん!と思い昨日から一時間しか寝ずに、無理に夜に眠たくした。
おーー今23時だというのにちゃんと眠い。最高。(今日めちゃめちゃしんどかった)
俺の作戦はほぼ成功。このまま寝れば人間的に7時間睡眠として、朝6時、7時頃起きれるわい。ぐへへ。人並み生活バンザイ。明るい生活バンザイ。オレンジページ的生活バンザイ。
・・・とそのまま寝れたのだが・・・
起きたら昼。
オイ!
なんのことはない、早く寝た分沢山寝とるがな。
いやあ生活習慣って難しいですね




2006/01/28
今度のライブで助手をしてくれる曽根氏とリハ&打ち合わせ。
彼とは結構長い付き合いで、お互いに関西で活動してて、今はお互いに東京。
今回も飲みの席での打ち合わせから始まり、お互いに好きなことをやりあう感じでこりゃ楽しみ。
まだ言えないけどこりゃ楽しみ。ウヒ。
みんな遊びに来てくれよー



2006/01/25

なんとか全快しました。
風邪なんていう軟派なもんにかかってしまって我ながら情けない。
流行に流されて生きてます。ショビン。
全然関係ないけど最近のニュース番組とかって全然面白くなくない?
面白くねーーーー。いや、面白くないという感じともちょっと違って厭らしさがプンプンしてるっていうか。
最近社会の出来事の粗探しばっかしてる感じがするんだよな。んでその粗を見付けては報道すれば、見てる人も「ヤ〜ネ〜」なんつって。つまらん。「こういうことは根本的に解決していかなければいけません。」なんて。つまらん!!俺社会派。
まぁ今そんだけ変なことばっか起こってるだけ?しょうがねえの?
もっとオモロイことだって沢山あるだろうに。そんな嫌なことばっかじゃないだろうに。
インターネットの掲示板みたいな感じにどんどんなっている感じがするんだよなーーー
はなまるマーケットとかそん中で頑張ってるよね。
社会に本当にあるアホな出来事ばっか特集してるニュースとかあったら見るのになぁ。
関根勤と大槻ケンジが司会で、助手がラーメンズとか。
こんな事言ってて風邪でTVばっか見てたのばればれ。




2006/01/23
俺IN地獄。
本格的な風邪っぽくもうボワンボワン。
体は熱いけど皮膚は寒く、自分が立っているのかもよく分からない典型的な風邪。これインフルエンザ?
一人ヤモメ暮らしの寂しさを痛感。ウオーーーン。
もう人からの連絡も全くとる気になれないので、よっしゃもう知らん、って開き直りもう完全に引き篭もり体制。
こんな時にしか出来ない映画見まくりですよ。俺Inニート。
なんとか下界に下りて、買ってきたこの薬のお陰で、今なんとか持ち直しつつあります。




2006/01/22
本格的に風邪。
まずすぎる。



2006/01/21
俺IN代々木。
今日は代々木のスタジオにてPV撮影。
というかこの日は雪がえらいことになってました。さむー。
そのせいかいきなり体が熱っぽくなってしまってて最低のコンディション。
しかし久々のPV撮影ということだけあって皆でウキャウキャ言いながら暴れまくりました。スタジオの雰囲気も真っ赤でいい感じだし、とってもいいPVになるんじゃないでしょうか?また皆さんどこかで見てくださいね。
その後第3世代イベントが開催されている下北沢BASEMENT BARへ。
この日はなぜかこんな寒いにも関わらず水着一丁みたいなキャンペンガールがライブハウス内に常駐していた。なんかのお酒のキャンペーンとのことで。
俺がステージで挨拶する時にそのことに触れてあげたら、後でTシャツと携帯ストラップなるものをプレゼントで貰ってしまいました。ウヒヒ。
御客さんが少ないイベントだったけど皆いい演奏をしてました。
体が熱っぽくなりすぎてすぐ帰宅。



2006/01/20
ベーコンのGt・Vo神門が家に泊まりたいとのことで家にやってきた。
どうせ来たならみんな呼んでワイワイやったらええやないの、ということでいつもの世田谷区メンバー、ダブルーオーテレサ植木、パウンチホイール青木を呼んで鍋開催!
男四人なのでもうええ加減にしなさい、というぐらいざっくばらんな料理。
入れたれードカドカ。
あーおもろ。
しかしボーカルが四人揃うとオモロイね。
写真は青木君が持っていた最新式携帯電話のタイマー撮影。



2006/01/15
俺IN吉祥寺今日は吉祥寺dropというクラブにてDJ&司会。
昔ガシューナッツ、リリックスというバンドを経て、新バンド「Suger Panic」というバンドを作った「俵田」という男の企画イベント。
何回かこの会場では個人で呼ばれて遊ばせてもらっているが、とても良い雰囲気の箱で好きだ。
そんなこともあり今日のDJ&司会はとても楽しかった!
途中ハメを外してしまったこともあり、他のちゃんとしたDJさんに助けてもらいつつも、ブッ飛ばして出来たので最高だった。
タワラダもいいバンドが出来てよかった良かった。
この男とはもう相当な年月の付き合いだから久し振りに飲めてこれもよかった。
しかし打ち上げ、そして二次会とまたアホのように飲んでしまいこれまた反省。
いかん。ダンディズムが欠けとる!
写真は左からフリーザーノイズ金ちゃん、俺、タワラダ



2006/01/13
前の企画の時に見に来てくれていたので今日は俺が髭(ヒゲ)のライブを観戦に。
見るのは結構久し振りだったんだけど、とってもカッチョよかった。
日本の今のとてもいいロック文化が築かれているのを見た気がした。
うーん触発されるぜ〜。
やっぱロックってイカスぜ!と思えたのでとても嬉しかったのです。
髭センキュー!!
その帰りにジュースマガジンの街頭インタビューに偶然出くわし、なぜか今日のファッションのワンポイントは?とか聞かれながら、写真をパシャパシャ撮られてしまいました。・・・?
いつかの号にポチョンと載っているはずです。
早くライブやりてー。




2006/01/12
夜から見た東京ドームの写真
wao!
キラキラキラキラ





2006/01/10

遅れましたが1/8下北QUEで贈り物をくれた方、誠に有難うございまっす。
本当に人間十人十色とでも言えそうな超絶なバラエティに富んでおりました。全部血となり肉となっております。センキュー!
しかししかし本当にあと一ヶ月になったアルバム発売。
本当に楽しみ&バタバタだ。
その第一弾レコ発として・・・
2/19渋谷O-west!が発表になったぜーー!
皆是非是非来ておくれよー。スペシャル企画にしてやるぜー。
エレキ、サザンハリケーンと来たもんだから俺はワクワクとロマンティックが止まらんよ。ウヒヒ。
予約特典も先着であるので皆さん是非予約はお早めに。
よろしくっ!
写真はQUEの新年会の時に撮った日本一のアホドラマー、ハッチー・ブラックボウモアとの写真。



2006/01/08
本日は下北クラブQueが開催する「おとそライブ」というイベント。
「おとそ」が配られたり、5W1Hゲームが御客さんと開催されバンドマンの秘蔵の品が提供されるという催しもあったりかなり異質な亜空間。
バックミュージックはお琴だ。
共演者の長澤君だったり、SIOさんだったり素晴らしい声。
そしてタイフーン24に至ってはとってもカッチョいいのだが、ここのギターのセンショウさんという人はとっても面白くウザイ。そして今回ベースの人もなんだかとても面白くモテル人であるということが分かった。オモロイバンドだ。
俺はTABOO BANDのデビューお宝映像と、地元豊橋市に走っている市内電車の回数券を提供しました。
さすがQUEだぜー。いいイベントで最高でした。



2006/01/06
どうも皆さん明けましてオメデトウ!
今年も宜しくお願い致します!
そして俺さっきで30歳になりました。なんとも実感沸きません。
子供の頃みた三十歳なんてえらい大人に思えてましたが、なんにも変わっとりゃせん。とほほ。
なんとも悲しい現実でありますが、もっともっとダンディズムに磨きをかけ今年も頑張りまーす!!
そしてここのホームページもこれからも宜しくっ!
他の内容の更新も暇を見て頑張ります



2006/01/04
いやー三が日はゆったりしました。
最高でした。至福。フクフク。
外界の連絡をほぼシャットアウト。遠出をしない。
もうヒキコモリですよ。どこへ出ても一杯でしょ?ダラーー。はぁーこれで猫でもいりゃーなー。
しかし豪徳寺には人っ子一人いねえ。凄い。なんて人気の無さだ。絵本の中の世界のようで少し怖い。
そしてそんな天国も終わり、今日は初舞台。
新高円寺クラブライナーにてちょっとしたお遊びバンド。
ザ・ガールハントの増沢と栗原とサンプリングサンの俺と河崎によるお互いの曲をカバーしあうというお遊び。
これが初舞台。とほほ。
しかしみんな新年のフレッシュ感覚たっぷりのイベントでウキウキしとりました。
最近よくライナー来とるなー。