TOP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

サイパン
ツアー名 さわやかプラス サイパン4日間
ツアー会社 てるみくらぶ(さわやかプラス)
日程2013,1,24〜27
航空会社デルタ航空
旅行代金¥22,800
燃油サーチャージ¥16,000
成田空港使用料&保安料¥2,540
現地空港税¥1,600
ホテルサイパンオーシャンビュー
孫のひょたん(6歳)と、甥の雷(14歳)の3人で行ってきました♪

今回のレートは、$1=\92.11


・・・・・ 1 日 目 ・・・・・

DL286 19:40成田発 → 翌日00:15サイパン着。

サイパンとの時差は1時間なので、約3時間35分のフライト(^O^) 近い!

機内食は選べません。簡単なお弁当って感じでしたw
 

深夜に到着するので、ホテルへ着いたらすぐ就寝。。。


・・・・・ 2 日 目 ・・・・・

昨夜到着したのが遅かったので、朝はゆっくり起床!

とりあえず外に出てお散歩。。

適当なところでランチ

量の多さと、ミートボールのでかさにびっくりしているひょたん(笑)

と、「実弾射撃場」の看板が見えたので、雷(甥っ子14歳)にやらせてみるw

3種類撃たせてもらって、$65です。

雷は初めての実弾射撃だったので、すごい音と体に伝わる衝撃に感動してました〜(^-^)

まだまだ時間があるので、ホテルのプールにも入りましたw

そして、午後3時からは〜 格安の現地オプショナルツアーを扱っている「Alan1.net」で
前もって予約しておいた「サブマリン・潜水艦乗船ツアー&サンドキャッスルディナーショー」
(US$175)に参加!



 
ちょっと高いけど、充分満足出来ますよ!第二次世界大戦の残骸も見れますw

潜水艦のあとは、ディナーショー♪

これはもう本当にすごい!絶対お勧め!

料理もめちゃくちゃ美味しいし、ショーも最高だよん!!!

(ちなみに、潜水艦のみだと $79 、デラックスディナーショーは $110)


・・・・・ 3 日 目 ・・・・・

今日は9時お迎えなので、昨日残して持って帰ったパンで朝食w

わざわざ迎えに来てくれなくてもよかったんじゃないかという位
すぐ近くのビーチまで乗用車で連れてってもらい、
そこからマニャガハ島へ!!!
 
シュノーケリングで綺麗な魚をいっぱい見てきました! ひょたんはライフジャケットと、この覗き窓の付いたボディーボードを借りて、海の中を満喫♪

パラセイリングもしましたよ!


3時くらいに戻ってきたので、シャワーを浴びたあと、またホテル近辺を散策。。。

歩いて3分のところにハードロックカフェ&DFS(免税店)があるんですが、
そんな高級なところ私ら用はないので、素通りです(笑)


その先にある、I LOVE SAIPAN が安かったような気がします。

ABCストアもめちゃくちゃ高かったしねぇ〜。。。 日本のCCレモンが$3.49ですよw

ジュース1本320円って!!(゜∀゜) でもコーラなら $0.85



・・・・・ 4 日 目 ・・・・・

DL287 06:00サイパン発 → 08:40成田着

飛行機に乗り込んだとき、ひょたんに気づいたCAさん
「操縦室見てみる?」っと。

ええええええええ〜〜〜〜いいんですか!!???

もちろん、お願いします!っと入れてもらおうとしても、ひょたん恥ずかしがって入らず・・・(´;ω;`)

雷に先に入ってもらって、そのあと安心してひょたんも入れてもらいました(笑)


デルタ航空、サービス( ・∀・) イイネ!


3時間40分で、無事帰国〜〜(^o^)丿

今回、物価の高いサイパンって事で、ほとんどお土産は買っていません(笑)


でも近いから、またいつでも行けるって感じねぇ〜


まみいの海外旅行TOP 】    まみいのホームペ−ジTOP】   まみいの映画を語る 】   


格安ツアー・航空券・ホテルはここで探す↓


国内旅行も楽しいよ!
 

現地でのオプショナルツアーも手配しよう!クーポンもチェック♪