2004/12/01 MLS(モーターランド鈴鹿)走行 天候:晴れ

参加者:しゃぶ師・らく2氏+お嬢様・なかじぃ氏・まぁも夫婦+子供2名

画像をクリックすると拡大表示されます。




私にとりましてはなかじぃ君との再会は峠当時を思い出させる懐かしさがありました。(写真は左・なかじぃ君、右・しゃぶ師)


なかじぃ君のバラードスポーツ・CR-X号。清○当時と車は替えてませんでしたが話を聞くと色々あったようです。


インフィールド特集

      

しゃぶ号                まぁも号                らく2号

ストレート特集

      

らく2号                なかじぃ号               まぁも号

バトル(?)特集

      

しゃぶ師VSまぁも           らく2氏VS黒Vitz           らく2氏VSしゃぶ師




きちんとしたHPじゃないのでこの辺で勘弁して下さい(笑)

ともかく初のMLS走行、ホント楽しめましたね。時期的にも人間、車にとって良いコンディションで走りやすかったです。

なお、当日のタイムランキングはこちらです。本名で載っていますが車で大体解かるでしょう。

大きく分けてラジアル・Sタイヤ・NA・ターボなどのカテゴリがあるので要注意。


総括として日頃週末出勤で家族サービス出来てないので非常に有意義な一日となったと思います。

そして、自身にとってもエボ購入以来、満足に走らせてあげれていなかったので良かったです。

まだまだ足もノーマル、パッドもノーマル、タイヤもGV程度で満足してませんがぼちぼち交換して、

少しづつタイムを縮めれたらいいなと思います。

何よりもワイワイとみんなで走れた事が大きな収穫であったと思います。参加者のみなさんありがとうございました。


※掲載している画像に関しては許可無く転載などを禁じます。参加者のみなさまはご自由にお持ち帰り下さい。




[EOF]