#000000



*****************************************************サイコロアクアリウム****************************************************




「このサイコロアクアリウムは貧乏人である私のアクアリウム人生を描いたもので

す。ぜひ皆様ご来客ください。できるだけ更新は週3回くらいはするつもりです。それ
とできれば、できればでいいんですけどゲストブックなどに足跡などを残してくれると

幸いです!!」






**************************************************************************************************************************









長年頑張って私の趣味に付き合ってくれている相方エーハイム2211です。今日は3ヶ月ぶりに掃除してあげました



*水槽*    まぁ、適当な水槽管理ですがとりあいず、みんな元気です。

*DIY* まだできてませんが、エーハイムの中がDIYです。

*リンク*    これから頑張っていろんなサイト様を招きたいと思います

*guestbook* 皆様どうか足跡を残して下さいね!

*diary*    そのまんま日記です。ほぼ毎日書きたいと思います

*guolog* 画像貼り付け日記にしております

*チャット*    あまり人が来ませんが気軽に来て下さい。












ちなみに水槽、、、最近珪藻が生えてきたと思ったら、マガキガイさんが水槽のすみで亡くなっておられました。スンマセン、マガキガイさん。その後は手厚く海に返してあげました。


















*ハマクマノミ水槽*



**************************************************************************************************************************









*プロローグ*









**************************************************************************************************************************
〜Reef Ring〜 Random Ranking
<<Prev5 <Prev Next> Next5>>

カウンタ
English Here またきてくださいね〜