先物必勝取引勝てます。
メール

このサイトのコメント読んでいただいて皆様が先物取引で裕福になれたら幸いです。
私も毎日コメントを書き込みして頑張っていきたいと思いますので、あてが外れた時はメールではずれたじゃね〜かとコメントください。 しかし白金・金にはかなりの自信が有りますのでもし詳しいアドバイスの方はメールいただけたら確実に事細かにアドバイスしていきたいと思いますので長い目で楽しく毎日コメントを読んでいただけたら嬉しいですね。楽しく気楽に見れるサイト作りを目指していきたいと思います.建玉でお困りの方がいましたらメールしていただければ微力ながらアドバイスしていきたいと思います。詳しい事はメールのみになりますのでご了承お願いします。メールでだけではという方は電話でもお答えしますので気軽に言ってください。


4月15日コメント


今日は、2先限が1399の4円安で終わりました。
コメント

ニューヨークの米消費者物価指数が予想を上回ったことを受けて ドルが上昇したことが圧迫要因。テクニカル要因に基づく売りもみられ、6月限は一時400ドルの節目を割り込んだが、その後は買い戻しに小締まった。市場関係者は「引き続き為替動向が注目材料。一方、地政学的リスクの懸念から下値は支えられると思います。しかし明日もニューヨークの経済が好感されて円安に触れているものの金から資金が逃げると思いますので日本の金価格は1390円〜1394円と予定しております。
白金

今日は3096円の55円高で終わりました。
コメント
スポット価格は下落してるものの、円安が好感されて堅調に推移しています。2900円からの一気の上げで調整が入るものと思っていましたが一気に3108の高値を抜いてきそうです。一度抜いたら利益がのってる方は利食い売りで様子を見てもいいと思われます。3月のようにあれほどの勢いは今の白金には見られないことと、短時間でのあがりに注意です。しかし上昇トレンドは不変なので5月の白金の在庫発表では、もしかしたら3300円以上の高値をとりにいくかもしれません。また明日です。