戻る about みゅう 食べるなら 飲むなら おさんぽ♪ どこが好き? おんがく
ちょっとだけ、自己紹介

  • 名前:みゅう ♀
  • 年齢:未成年ではありません(^^ゞ お誕生日はクリスマス♪
  • 血液型:O型。絵に描いたようなとよく言われます。
  • 趣味:おいしいものを食べる/(他人の運転する車で)ドライブする/温泉につかる/写真を撮る/音楽は聴くのも弾くのも好き。
  • 好きなことば:Heaven helps those who help themselves.
好きな食べもの−おいしければ、なんでも食べる、たとえそれがゲテだって!?−  

  • ぜーんぶの中で一番好きなたべもの・・・甘くないたまご焼き
  • お魚>お肉・・・できれば白身。
  • 煮物>揚げ物>焼き物・・・でも、焼き肉はちょっと苦手。
  • くだものは何でも好き。一番はいちご!
  • 苦手なのは、ニンジンと生タマネギ。
好きな飲みもの−お酒は好きだけど、大酒飲みじゃありません、念のため−  

  • ワインだったら・・・白の辛口。シャルドネ系。
  • ビールだったら・・・最近は黒ラベル。昔のキリンラガーがいいな。
  • 日本酒だったら・・・すっきり辛口系。久保田の紅寿とか。
  • 地ビールだったら・・・ケルシュもエールもスタウトも、おいしければみんな。
  • 嫌いなのは、お砂糖たっぷりのジュース。
あそぶんだったら、おさんぽ−暇さえあればどこにでもぷらぷらとー  
  • 海>山・・・海は見るだけ、登山はしない。運動は超苦手。運動神経は、多分ない。
  • 運転するの>地図みるの・・・でも、運転させてもらえない、こわいんだって(^^ゞ
  • 家でお昼寝<公園でひなたぼっこ。
  • 日帰り温泉でぼーっとするのが好き。
  • 美術館や博物館も好き。絵を眺めながら昼寝なんて、いいね。
好きな場所−日本も狭いようで、結構広い。四季折々たのしい−  

  • 春:梅ははるな、桃は古河、桜はどこでも ・・・お花見で一杯♪
  • 夏:なんといっても花火大会 ・・・花火で一杯♪
  • 秋:京都で紅葉狩り ・・・湯豆腐で一杯♪
  • 冬:近場の温泉でまったり ・・・風呂上りに一杯♪

    ・・・おいおい、飲んでばっかりかい!
好きなうた−すご〜く昔の曲ばっかりだけど歌詞が好き。でも、歌唱力はまったくない。−  

  • Let it be / When I'm Sixty-Four (Beatles) 
  • Wonderful Tonight (Eric Clapton)
  • Bridge Over The Troubled Water (Simon & Garfunkel)
  •  Hard To Say I'm Sorry (Chicago)
  • うれしい!楽しい!大好き!(Dreams Come True)
  • 好きなピアニスト:David Foster / Richard Tee