天王洲エール〜T.Y.ハーバーブルワリー

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ ★★★ ★★★★★ ★★★ ★★★★
 
ペールエール、ウィートエール、アンバーエールの3種類に時期によって変わるスペシャルエールが2種類。限定に弱い私はトマトエールを。みんなすっきりさっぱり系。フライドポテトはかなりエスニック度高いから、好きな人はやみつきだろうけど・・・。超山盛りフレンチフライ付の大きいハンバーガーはアメリカ旅行を思い出す一品。運河沿いのボードウォークに続くテラス席が気持ちよさそう。室内は醸造タンクがいっぱいあって、それでもおしゃれ。

運河沿いのテラス席たくさん

ペールエールと夏期限定トマトエール

フライドポテトのチャツネかけ

交通アクセス
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川 2-1-3 TEL : 03-5479-4555
電車:りんかい線など 天王洲アイル駅から徒歩3分
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 ここでビール!→デックスで台場地麦酒!→潮風公園で飛行機見物→大江戸温泉物語で日帰り温泉

  ちょっと外国みたい?な、お台場の夕焼け。

2 ここでビール!→MEGA WEBで遊ぶ→デックスで台場地麦酒!→台場小香港〜台場1丁目商店街→夜景鑑賞

 空き地はワイルドフラワーのお花畑。

ご近所観光スポット
  • 天王洲はオフィスエリアなので遊ぶところはほとんどないけど、運河沿いのボードウォークは気持ちいい。
  • お台場エリアまで電車1駅。お台場には遊ぶところいっぱい。デックス東京には台場地麦酒あります。
  • 潮風公園はバーベキューも出来ます。(要予約)
  • 船の科学館で青函連絡船羊蹄丸や南極観測船宗谷に乗れます。動かないけど。
  • 大江戸温泉物語は日帰り温泉。天然です。
Official URL http://www.tyharborbrewing.co.jp/