富士櫻高原麦酒〜シルバンズ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
 
ビールはピルスとヴァイツェンとラオホの3種類。どれもおいしい♪お食事では、チーズリゾットが絶品♪季節ごとにお料理メニューが変わるのでつい通いたくなったり(^^ゞテラス席がとっても気持ちよかった。 テラス席は犬と一緒に入れます。キッズコーナーがあるので、こどもと一緒でも安心です。

ピルスとヴァイツェン・ラオホ

巨大パルメザンチーズの中でリゾットが♪

ドギーパークのお隣

写真をもーちょっと見たい方は こちら へどうぞ 

交通アクセス
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡河口湖町船津字剣丸尾6663-1
東名道 御殿場IC/中央道 河口湖IC → 富士スバルライン入口/富士急「河口湖駅」(歩けません・送迎バスあり)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 中央 河口湖IC→河口湖→日帰り温泉→ここでビール!→富士山五合目

   富士山の五合目は雲の上!

ご近所観光スポット
  • 御殿場IC→鳴沢風穴→ここ→富士スバルラインで5合目も、あり。
  • なんといっても、富士山。お店の前をまっすぐ行くと、富士スバルライン(冬季閉鎖)経由で富士山の五合目まで。
  • 河口湖の近くです。
  • 犬好きの人はお隣のドギーパークへ。
  • 日帰り入浴可の温泉もまわりにたくさんありました。
  • ふじやまビールからも近いです。はしご酒できます♪
Official URL http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/