プレストンエール(千葉)〜ジョイフル本田千葉ニュータウン店内 ・プレストンカフェ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★★ (★★★★) ★★ ★★★
 
ビールはペールエールとブラウンエールの2種類。 生で飲めるのはもちろんですが、詰め替え瓶を買えば量り売りもしてくれます。おつまみはソーセージとナチョス位しかありません。でも、ホームセンターのフードコートなのでフライドチキンとかをいろんなお店から買ってくることができます。フードコートですからかなりざわざわしてます。でも広いテラスがあるのでそっちに移動。開放感あって結構気持ちよかった。 もちろん、プレストンカフェのお店でゆっくりも飲めますが・・・(2005.09)

ペールエールとブラウンエール

ソーセージ

一番つきあたりです

写真をもーちょっと見たい方は こちら へどうぞ 

交通アクセス
住所:〒270-1337 千葉県印西市草深1921 
東関道 千葉北IC→国道464号/北総・公団線 印西牧の原駅から徒歩10分
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
   
   
ご近所観光スポット
  • ジョイフル本田は中を移動するのに動く歩道がある位すっごく大きなホームセンターです。。いわゆるホームセンターで売ってる日用品やDIY系のほか、ペット、アート・クラフト系、ガーデニングに食料品まで。結構一日遊べちゃったりします(笑)
  • プレストンエールは、ジョイフル本田宇都宮店にも別の醸造施設があって、そちらでも飲めます。
Official URL http://www.joyfulhonda.com/honda-sangyo/preston.htm