風の谷のビール〜酪農王国オラッチェ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
 
レストランでも外の温室でもビールは飲めます。温室はおつまみが少ないからレストランへ。ケルシュと季節限定のメルツェン(2003年6月)を。私的にはメルツェンがよかった。ソーセージ盛り合わせと酪農王国なので一応乳製品のグラタン。ソーセージおいしかった。温室で売ってたソフトクリームもとってもおいしかったぁ(^o^)

ケルシュとメルツェン(季節限定)

ソーセージとじゃがいものソテー

交通アクセス
住所:〒419-0105 静岡県田方郡函南町丹那349-1
東名道 沼津IC→熱函道路 新山IC  / 伊豆箱根鉄道「大場駅」からバス30分
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 東名 裾野IC→蔵屋鳴沢 反射炉ビアで茶摘み娘。&ビール!→ここでビール!→箱根ターンパイク

  動物ふれあいコーナーのやぎさん。のほほ〜んと和みます。

ご近所観光スポット
  • 峠越えすれば熱海も箱根も伊豆も近いです。ただ、ここは山の中。
  • 反射炉ビア からも近いです。
  • ご町内には日帰り温泉、月光天文台、丹那断層、函南原生林、巨石遺跡、なんかがあるらしいです。
Official URL http://www.oratche.com