麦雑穀工房マイクロブルワリー

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
−−− −−− −−− ★★ −−−
 
ビールはゴールデンエール、ペールエール、レッドエール、チョコレートエールの4種類。奥様手作りの天然酵母パンやシフォンケーキもなかなか。工房付設のカウンターでいただけるようになるそうです。(2004年4月現在)正式オープン直前におじゃましたので−−−だらけなのはご勘弁を。

レッドエール

天然酵母パン、ビールすすみます

スーパーのお向かい

交通アクセス
住所:〒401-0301 埼玉県小川町大塚1151
関越道 東松山ICから国道254号/JR八高線・東武東上線「小川町」駅徒歩2分
ご近所観光スポット
  • 全国で51番目の「小京都」。七夕祭りはなかなか風情があるらしいです。
  • 和紙の里だそうで、伝統工芸会館で紙すき体験も出来るそうです。
  • ハイキングコースもたくさんあります。帰りはきっとビールがおいしいね。
Official URL http://www.craft-beer.net/zkm.html