ナギサビール〜BARLEY

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ ★★★★ ★★ ★★★★ ★★★★
 
ビールはアメリカンウイートとペールエールの2種類。以前は国道からちょっと入ったところにあったんですが、国道沿いのレストランになってました。今日の魚料理、今日の肉料理などからお気軽なアラカルトまで食べ物メニュー充実でした。

ペールエールとアメリカンウィート

シンドラーさんセット

お店の外観

写真をもーちょっと見たい方は こちら へどうぞ 

交通アクセス
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557 TEL:0739-43-7373
JR白浜駅からバス
おさんぽ de 地ビール♪
1 白浜海岸で海水浴→白浜温泉で日帰り入浴→千畳敷→三段壁→ここでビール!

  三段壁はとにかく怖い!「ちょっとまて・・・」って立て札が(゚o゚;

2 那智の滝→勝浦でマグロ→周参見(すさみ)でさんま寿司→ここでビール!→白浜温泉

  那智の滝は大きい!白浜海岸は本当に真っ白!

ご近所観光スポット
  • 白浜海岸の砂はきれい!三段壁のガケは怖い。
  • 南紀白浜アドベンチャーワールドにはパンダの赤ちゃんがいます。
  • 白良浜海岸付近には、日帰り温泉がたくさん。海水浴場から水着のまま入れる「しらはま」。露天風呂の「崎の湯」とか。
  • 「とれとれ市場南紀白浜」はお魚が安かった。
Official URL http://www.nagisa.co.jp/