シャトーエール〜ロックハート城 ビックハート

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
 
濃い系のビールが好きな人は★★★★★だろうなぁ。でも、私にはちょっと濃すぎて・・・★少なめでごめんなさい。りんごのビールには驚いた。ソーセージおいしかった♪お城で結婚式してました。お城の中の甲冑が怖かった(^^ゞ

 飲み終わってから写真撮るの忘れたのに気が付きました。ごめんなさい。

交通アクセス
住所:〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1
関越道 沼田IC
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 沼田IC→ロックハート城〜お城、遊園地、ここでビール

  本物のお城を移築したものだそうです。中もゴージャス♪

ご近所観光スポット
  • ご近所・・・というより、遊園地もあるから1日遊べます。
  • 高山温泉ふれあいプラザ、で日帰り温泉に入った後、シャトーエールが飲めます。
Official URL http://www2.wind.ne.jp/lockheart/index.htm