川場ビール〜道の駅川場田園プラザ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★★ ★★★ ★★★ ★★ ★★★★
 
ビールはピルスナー、ヴァイツェンの2種類と限定醸造のスタウト。道の駅だからしょうがないけど?、レストランのファミレス度 はかなり高いかも。レストランよりもミート工房のテラスがおすすめ。レストラン売店で生ビールなどをお持ち帰りして、ミート工房のテラスか外のテーブルで山賊焼(ソーセージの盛り合わせ)と一緒にピクニック気分はなかなか快適。それにしても、道の駅で地ビールって ・・・(笑)

エール(2005年秋はなし)とピルスナー

山賊焼、これで500円

ミート工房テラスからレストランを

写真をもーちょっと見たい方は こちら へどうぞ 

交通アクセス
住所:>〒378-0111 群馬県利根郡川場村大字萩室385番地
関越道 沼田ICから川場スキー場方面へ
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 日光IC〜中禅寺湖〜金精峠→吹割の滝→ここでビール!→沼田IC

   吹割は「ふきわれ」と読むそうです。足を滑らせれば落ちます。すごく怖い。

ご近所観光スポット
  • 道の駅「田園プラザ」は、農産物直売場とかあって、野菜や牛乳買えます。焼きたてパンやもあります。
  • 川場スキー場行く途中で、近所に日帰り温泉も。
Official URL http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/2_now/4_kaido/4_eki/data/contents/station/gunma/gun06.html