上州森のビール〜フォレストコート

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★★ ★★★★★ ★★★★ ★★★★★ ★★★★★

  2003年9月8日 閉店しました。大好きだったのになぁぁ(T_T) 

森の女神(ピルス)、森の妖精(ヴァイツェン)、森の悪魔(アルト)ピルスとの3種類。牛肉の地ビール煮とかもおいしかった。巨大なアイスバインは人様が食べているのを横目で眺めるだけでおなかいっぱい。窓からの景色がきれい。

これは森の女神

入口に植えられていた、ホップ

窓からの景色がきれい。夜景も○。

交通アクセス
住所:〒370-3606 群馬県北群馬郡吉岡町上野田3104
関越道 渋川伊香保IC→伊香保温泉/JR上越線「渋川駅」(歩けません)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 関越道 高崎IC→榛名梅林(3月初めが見頃)→榛名湖&榛名山→ここでビール!→ハルナグラス→前橋IC

  榛名山はロープウエーで頂上まで登れるよ。

2 関越道 渋川伊香保IC→伊香保でオルゴール博物館/竹久夢二美術館→伊香保で日帰り温泉→ここでビール!→前橋IC

  思わず山下達郎オルゴールバージョンを買ってしまいました。

3 関越道 高崎IC→榛名湖でつり→榛名湖温泉で日帰り入浴→ここでビール!→渋川伊香保IC
ご近所観光スポット
  • 伊香保温泉で日帰り温泉楽しめます。
  • 水沢観音の周りはうどんやさんで一杯。
  • 榛名湖もきれい。
  • 近くに「ハルナグラス」でガラス工芸も。