伊豆高原ビール〜伊豆高原ビール本店レストラン

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ (★★★★) (★★★★) ★★★★ (★★★★)
 
ビールは天城と大室。おつまみは、カジュアルイタメシやさん。ピザとかパスタとかカルパッチョとか。海の近くだしカルパッチョはよかった。ピザはパリパリのイタリアン。ビール進みます。
2003年、イタメシやさんから和風なお店にリニューアル。「今までの洋食に加え、漁師めし,地魚など海のもんを充実。自家製ビールとご当地料理を一層お楽しみ頂けるお店に変身。」とか。(HPより引用)ピザやパスタは相変わらずのようです。新しいメニューはこちら→ 

漁師めしやさんにリニューアル

これは、天城

ソーセージおいしかった

交通アクセス
住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1103
国道136号で伊豆高原/伊豆急 伊豆高原駅(でも歩ける程近くない)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 東名 小田原IC〜真鶴道路→城ケ崎公園で吊り橋→ここでビール!→大室山→伊東マリンタウンシーサイドスパで日帰り温泉

   城ケ崎公園の吊り橋に大室山。高所恐怖症の人にはちょっと(>_<)

2 東名 小田原IC〜真鶴道路→ここでビール!→熱川の高磯の湯→河津七滝でも温泉→浄連の滝→天城峠

  河津七滝の一つ大滝は温泉の真ん前。わさびソフトで泣きました。

3 東名 小田原IC〜真鶴道路→ここでビール!→稲取で雛のつるし飾り→河津桜でお花見→伊豆スカイライン

  春限定!ひなまつり&お花見ドライブ。菜の花と桜がきれい。

ご近所観光スポット
  • 伊豆グランパル公園のすぐ近く。高原の湯という立ち寄り湯も近くにありました。
  • ビールやのお隣の回転すし、地魚が回ってきます。安くておいしかった。
  • 伊豆高原駅からずーっと桜並木。春はきれい。
Official URL http://www.izubeer.com/index.html