猪苗代ビール〜猪苗代地ビール館

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★ ★★ ★★ ★★★ ★★
 
焼肉レストランだったけど、焼肉は食べなかったので・・・ウインナーはおいしかった。ビールとウインナーだけなら外の売店でもよかったか(笑)っていうのは、団体さんと一緒になってしまったため・・・。窓からの景色は超絶景(T_T)

窓から見える景色がきれいだった

交通アクセス
福島県耶麻郡猪苗代町大字三ツ和字村東85
磐越道 猪苗代磐梯高原IC→猪苗代湖/JR「猪苗代駅」(歩けません)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 磐梯高原IC→ここでビール→猪苗代湖→五色沼→喜多方でラーメン
2 会津田島→塔のへつり→会津若松城→ここでビール!→猪苗代湖

  塔のへつり、へつりって何?はともかく、不思議な景色でした。

ご近所観光スポット
  • 猪苗代湖のまん前。お向かいは野口英世さんの生家。おうちをそのまんま保存してあります。
  • お隣は「世界のガラス館」「だんご館」などあります。
  • 天鏡閣とか、名所旧跡も近くにあります。