反射炉ビア〜蔵屋鳴沢

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★ ★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★
 
ビールは太郎左衛門(ペールエール)、頼朝(黒ビール)、大吟醸政子と季節限定。太郎左衛門がすっきりしておいしかった。窓から反射炉を眺めながら一杯。夕方4時以降はビール半額♪網焼きレストラン・・・だけど、焼き物はしませんでした(^^ゞ

太郎左衛門とボック(季節限定)

フライドポテトにお茶がかかってました

交通アクセス
住所:静岡県田方郡韮山町中272-1
東名道 沼津IC → 国道136号 韮山反射炉前 / 伊豆箱根鉄道「伊豆長岡駅」(歩けません)
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 東名 清水IC→清水次郎長生家→由比でさくらえび→ここでビール!

  由比の屋台で買ったさくらえびのかき揚150円、おいしかった♪

2

東名 裾野IC→ここで茶摘み娘。&ビール!→オラッチェでビール!→箱根ターンパイク

 先端から2〜3枚だけ取るのがコツだって。

ご近所観光スポット
  • 蛭が小島など、源頼朝関係の史跡が近くにありました。
  • 伊豆長岡温泉、修善寺温泉とか、温泉も近い。日帰りでも入れるよ。
  • 沼津港近くにお寿司やさんとか、地魚料理のお店がたくさんありました。
  • 酪農王国オラッチェ からも近いです。
Official URL http://www.kuraya-narusawa.com/