御殿場高原ビール〜地ビールレストラン グランテーブル

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★★★ ★★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★★
 
ビールはピルスとヴァイツェンとデュンケル、ヴァイツェンボック。季節のビールもあります。みんなおいしい。おつまみの種類が超豊富。店内はドイツのビアホールといった趣。実はチェーンな居酒屋さんでも飲めたりするんだけど、やっぱり現地で飲むとおいしさひとしお。

ピルスとソーセージ

ヴァイツェンとケルシュ(2005・春のビール)

グランテーブル入口

写真をもーちょっと見たい方は こちら へどうぞ 

交通アクセス
住所:〒412-0033 静岡県御殿場市神山719
東名道 裾野IC/JR「三島駅」「御殿場駅」からシャトルバス
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 東名 裾野IC→富士サファリパーク→ここでビール!→御殿場プレミアムアウトレットストア

   雪の中、ライオンも寒そう!窓が開けられないから水滴付(^^ゞ

2 敷地内の日帰り温泉→ここでビール!→敷地内の冬のイルミネーションを堪能 (冬季限定)

  この光のトンネルを中心に敷地内がイルミネーションいっぱい。観光客も一杯。1シーズンで50万人も来るとか!

3 番外編 都内某所の居酒屋さんにて(ソーセージも御殿場製)

 普通のビールもあるけど、私的には御殿場高原ビールの勝ち♪

ご近所観光スポット
  • ホテル時之栖内にはホテルも温泉も。日帰り入浴できます。
  • 敷地内のサッカー場がたくさん、さすがにサッカー王国静岡。
  • 富士山が目の前にどーんと。
  • 一足のばすと「御殿場プレミアムアウトレットストア」
Official URL http://www.gkb.co.jp/