東京地ビール〜ブルワリーパブ すみだ川

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★ ★★★ ★★★ ★★★★ ★★★
 
ビールはリバーピアと吾妻橋。アサヒビール直営だけあって、普通のアサヒビールもありました。カマンベールチーズにおしょうゆかけておかかを載せて、をはじめて食べたのがここ。

吾妻橋とリバーピア

お店の中にでーんと醸造釜が

交通アクセス
住所:東京都墨田区吾妻橋1-23-36アサヒビールアネックス3F
都営地下鉄、営団地下鉄などの「浅草駅」から5分位
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 浅草駅→浅草寺→花やしき→ここでビール!→水上バスで浜松町→お台場

  お天気がいいと、水上バスはすごく気持ちいいよ。

ご近所観光スポット
  • アサヒビール本社のところにあります。いわゆる「金斗雲」が乗っているビル。
  • 花やしきのジェットコースターは怖くて(笑)有名。
  • 浅草の町を観光、すみだ川を水上バスで川下り。
  • 浅草には人力車が走ってました。
Official URL http://www.asahibeer.co.jp/rest/azuma/brewery.html