台場地麦酒〜サンセットビーチ・ブルーイングパブ

まずはビール そしてお食事 お店の雰囲気は 周りで遊べる? ・・・というわけで
★★★ ★★★ ★★★ ★★★★ ★★★

2006年3月、ビール醸造終了。お店はそのまま営業してますけど・・・

デックス東京の中で地ビール作ってます!ということで、デックス内のレストラン各所で飲めます。ここサンセットビーチブルーイングパブはビュッフェで地ビール。テラス席や窓際の席をGETして夜景も肴に。ケルシュ、ヴァイツェン、アルトなど。飲みやすかった。

テラス席は冬以外にね

飲みかけビールの背景は地ビール工場

交通アクセス
住所:〒135-0091東京都港区台場1-6-1
ゆりかもめ お台場海浜公園前
日帰りおさんぽ de 地ビール♪
1 ビックサイト→MEGA WEBで遊ぶ→ここでビール!→台場小香港〜台場1丁目商店街→夜景鑑賞

  MEGA WEBはビール飲む前じゃないと、遊べません!

ご近所観光スポット
  • デックスの中なら、台場小香港や台場一丁目商店街でプチ旅行気分。
  • お台場海浜公園もいいけど、潮風公園で羽田から発着する飛行機を眺めるのもいい。
  • ビックサイトへの出張帰りにも(^^ゞ
  • そもそも「お台場」は江戸末期に大砲が置かれた場所だから。大砲は反射炉ビアのところの韮山反射炉で作られたんだって。
Official URL http://www.odaiba-decks.com/